※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

楽天で売っているシリンジ法のキットを使って精子を注入したいですか?生きたまま注入できるかは不明です。妊活に疲れたのでチャレンジしてみようと考えています。

よく、楽天などで売っている
シリンジ法のキットを
使ったことある方いますか?
ほんとに精子も生きたまま注入できますか?
そろそろ妊活疲れたので、
2人でしたくなるまで、シリンジ法チャレンジしてみようかとおもってます。

コメント

みー

使ったことあります💡ちゃんと生きたままかはわかりませんが出してもらった後はすぐに注入するよう心がけましたよ!

naaco

使ったことあります‼️ 使用方法に従って使えばきちんと注入できます。大丈夫ですよ🙆

ちょき

使ってます!
まだ始めたばかりで妊娠に至ってはないですが、前にママリで質問した際にシリンジのみで妊娠したって方何人もいましたよ😲!

はじめてのママリ🔰

使ったことあります。
それで妊娠したので生きたまま注入出来たんだと思ってます。

rrrnnn

私も使って妊娠したので大丈夫ですよ!

• みゆ

みゆ

そうなんですか!ありがとうございます。安心しました。
    やはりお互い気分がのらなかったり、疲れた時に利用しましたか?
    どんな感じでつかってましたか?

• 11月8日
  • rrrnnn

rrrnnn

遅くなってしまってごめんなさい!
    私のところはプレッシャーで全くできなくなってしまったのでシリンジに全てをかけてました笑
    主人は気持ち的にはラクだったみたいですよ!
    みゆさんのところみたいに営みができることが羨ましい限りです。

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

とんでもないです!
    うちもそうですよー。
    その時最後までいけないこともあります😭なんとかタイミングとらないといけないので、次の日したりで
    成功してますが、気持ち的にお互いのらなくなってきて、気持ちよくすらなくて、そろそろ限界きてまして😭

• 11月11日
rrrnnn

ほんと男の人は弱いですよねー笑
旦那さんがシリンジに賛成してくれるなら是非おすすめですよ!
排卵検査薬使ったら確実かと思いますが、私は福さん式でタイミング狙いました!
月に2回くらいしかしてませんが4ヶ月目で妊娠できましたー。
とりあえずタイミングさえあっていれば妊娠できるんだな、こんなもんなのか、という感じでした笑