※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuui
妊活

腰の痛みとその他症状があり、生理予定日4日前で初めての症状。妊活中で悩んでいる。同様の経験がある方いますか?

いつもお世話になってます。
カテ違いだったらごめんなさい。

2~3日前から腰が痛くて痛くて
たまりません(/Д`;
今、生理予定日4日前です。
しかし、今までこんな事はなくて初めてです。
妊娠した時ですらこんな事は
ありませんでした💧
ぎっくり腰にでもなったかの様な痛みです。
生理予定日まで様子見ようか、明日病院にでも行こうか悩んでます。

因みに妊活中で、
先月は17日から2日間生理があり
排卵予定は31か1日と先生に言われました。
旦那との仲良しは28,29日と2日です。
その後はお互いの仕事関係の為に
タイミングははかれていません。
基礎体温は2年測ってましたが
ストレスになり今は測ってません…(/Д`;

腰の痛みの他症状は
胸の張りと痛み、子宮の痛み(引っ張られるような鈍痛)、疲労感です。

妊娠してくれてたらと言う淡い期待もチョッピリ(笑)
でも仕事に差し支える程の痛みなので
どうにかしなきゃが大半の考えです💧

皆さんこんな症状あったとか言う人居ますか?

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

ぎっくり腰のような痛みなら、病院に行かれた方が良いのではないですか?
お仕事に差し支える程って、普通じゃないですよ。

私は妊娠超初期には何も症状がなかったので、症状だけでは分かりません。
妊娠してるかどうかは、生理予定日から使える妊娠検査薬があるので、それで確認されるのが確実だと思いますよ。

妊娠してると良いですね。

Yuuui


コメントありがとうございます!
ぎっくり腰では無さそうなんですが、酷いので明日病院に行ってきます(^^;;

生理予定日から使えるのがあるんですね!?
初めて知りました!
生理予定日4日後なので、試してみます✨

色々とありがとうございました😊