※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

娘の8ヶ月のクリスマスプレゼントについて3000円以内でオススメを教えて欲しいです。8ヶ月の赤ちゃんにプレゼントを渡す方法も知りたいです。

いつもお世話になっております。
来月はもう12月。。
クリスマスやプレゼントについて悩んでいます。。

①12月には娘も8ヶ月ですが、プレゼント何がいいのか分かりません。。オススメあれば教えて下さい😢
予算は3000円くらいかな?と考えてます。

今あるのは、こどもちゃれんじのおもちゃと、プーさんの大きなぬいぐるみ、
プーさんのジム、オーボール、コンビの動かせるクマさんのラトルの車輪、ボール、歯固め、
ラトル2個、絵本(しましまぐるぐる、だるまさんが、いないいないばぁ、おひさまあはは、)です。
音の出るもの、カシャカシャしたものなど好きなようです。

②8ヶ月だと、サンタさんを理解出来ない月齢だとは思いますが、どうやってプレゼント渡していましたか?

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ナツ花

1 おもちゃはこれから嫌でも増えるので、使えるものはどうでしょうか(*´▽`*)
リュックやお子さん専用の家具(タンスとか)など🎵
個人的には絵本かなーとおもってるところです(*´▽`*)

2 うちは、サンタさんからのプレゼントはツリーの下にあるものとしてるので、置いておきました(^ー^)
あえてラッピングなどしないで箱からもだして、朝起きたらあれ!見てみて!と指差して…てかんじで☺️
本人はサンタとかわかってないですが(笑)嬉しそうに見てました🎵

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    タンスはまだ早いと旦那が許可してくれません😢
    何がいいのか悩みますね。。
    まだうちにはクリスマスツリーがなく、どうしようかなと思います。
    その頃にハイハイしてたら危ないし。。と買えてません😅
    そういうの憧れでいいなぁと思います✨

• 11月7日
すみか

ピアノ絵本やたいこ絵本などの音が出る絵本はどうですか?2千円くらいでいろいろ種類があります(^^)
ミキハウスのシリーズだと3000円くらいだったと思います😊

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    色々な絵本あるんですね✨また見てみたいと思います😊
    ありがとうございます。

• 11月7日