※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

夕方から体調が悪くなり熱が38.5まであがりました。子供達のごはんなん…

夕方から体調が悪くなり熱が38.5まで
あがりました。子供達のごはんなんですが
3袋入ったゆでうどんがあるんですが
あれを冷やしうどんで食べる場合って
1度ゆでるべきでしょうか??
起き上がるのが辛いから冷やしうどんに
しようと思っただけなので
ゆでるべきなら温かいうどんにして
たまご入れたりした方が栄養もあるし
温かいのにしようと思ってます💦

コメント

まこ

流水麺じゃない限り一度茹でてます!

風邪ですかね😭
お大事になさってくださいね💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりゆでるべきですよね💦
    チンするだけの冷凍チキンライス
    見つけたのでそれに変更します😂
    色々野菜はいってるので!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 11月7日