※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん友美
家族・旦那

イライラがたまりすぎです~😵籍は入って居なくて四年くらいつきあってる…

イライラがたまりすぎです~😵籍は入って居なくて四年くらいつきあってるひとがいて、一ヶ月前に一応彼は実家に帰ったのですが、今だまだ続いてる感じなんですが~色々あってあんなに、実家をいやがってたのに、実家に帰ると実家実家ってこればっか👊更にその妹がいるんですが、それがまたバカなんです😱イライラすることばっかで、結局ラインでも喧嘩ばっかです😱愚痴ってすみません😣💦⤵🙇

コメント

ピヨっ子123

イライラの原因は何ですか?

  • ともちん友美

    ともちん友美

    ピヨっ子123さん

    • 1月12日
ともちん友美

原因は、母親と妹ですよ

ぴーちゃん

なぜ彼は実家に帰ったのですか?
籍が入ってないなら実家に帰ってもいいんじゃないですかね😅?

ともちん友美

些細な事が実家に帰る火がついたと言うことですよ👍

序破Q

相当いろいろ溜まられてるんですね(>_<)
1ヶ月前までは、同棲されていたんですか?

実家に帰るきっかけは、なんだったのでしょうか?

差し支えなければ教えてくださいね!

家族となると、これから先、つきあっていかないといけないので難しいですね(>_<)💦
心中お察しします

ともちん友美

ありがとうございます🙇車が1台しかなくて、それも向こう名義の車でして、次の日借りるねって言わなかったことに腹立てそのまま、実家に帰る火がついたと言うことでした~😅

序破Q

アララ〰(>_<)💦腹の虫が悪かったんですかね?

謝罪はされたんですかね?

車、一台しかなかったのなら大変じゃないですか?

また彼氏さんの母親さん、妹さんから何か言われましたか?

ともちん友美

息子が帰ってきただけで、いいんじゃないんですかね~😵私はあの二人は絶対に許せないし、顔も見たくないです~

序破Q

相当嫌なことがあったんですね(>_<)💦
主さんは、これから彼氏さんとどうしたいですか?

後は彼氏さんへの気持ちだけですね(^-^)

今、イライラされてるから冷静になれないと思うので…

少し時間をおくもよし❗
ここで吐きたいこと吐き出すもよし☆
他にグチりたいことは無いですか?
主さんが、少しでも軽くなりますように☆

ともちん友美

やさしいお言葉ありがとう🙇嬉しい🎵😍🎵

序破Q

いいえ〰( ´ω` )
少しは軽くなったですかね?

私が溜まった時はよろしくです笑っ☆

少し彼氏さんへ、今までの感謝の言葉など素直に言えたら良いですけどねぇ☺

喧嘩はお互いいやぁーなムードになって、イライラ伝染しちゃいますもんね

ともちん友美

感謝の気持ちは常にいってますが、つたわってるのか、どうかはわかりませんけどね~😅

序破Q

主さんの気持ちが伝わりますようにヾ(*´`*)ノ
彼氏さんへの気持ちを再確認する良い機会なのかも➰🎵

ともちん友美

どうですかね~😅わからないですけどね~😅🎵