※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

足がムチムチで靴下の跡が気になる時は、足先まであるアウターを着ると良いですか?

足がムチムチすぎて靴下の跡がついてしまうのですが、鬱血してなければ問題ないですか🤔?

靴下は履かず足先まであるアウターみたいの着たらいいんですかね⁉︎お出かけの時です!

コメント

KHYS

すごくわかります😂
鬱血まで行ってしまったら大変ですがそもそもほとんど脂肪なので大丈夫だと思います!うちは寒いので跡がついても履かせてます😋ちなみに髪が薄いので帽子も被せてますが、それもおでこにくっきり跡がつきます笑
これからどんどん寒くなりますよね😭足先までのカバーオールを上着代わりに着せようとこの間買ってきました☺︎

• けいママ

けいママ

同じ4ヶ月ですね💕
    確かに脂肪に食い込んでる感じです😂!!しかも6ヶ月〜用の靴下なのに😂
    私もそろそろ足先までのカバオール買ってみようと思います😊

• 11月7日