※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
お出かけ

ディズニーランドに母娘2人で行って楽しめますかね?夫が嫌いすぎて一緒…

ディズニーランドに母娘2人で行って楽しめますかね?
夫が嫌いすぎて一緒に外出したくありません。離婚も考えてます。

ちなみに電車で1時間半くらいで行ける距離に住んでいます。娘は今月で2歳4ヶ月で、初めてのディズニー。クリスマスの間に行きたいな〜と思ってます。

私は時短で働いていますが、有給が余ってるので、平日に行こうと思ってます。

ここ数年ディズニーに行ってなくて、どんな感じだったか忘れてしまったので、子連れオススメの周り方やアトラクションなど教えてくださーい😊

2人だと大変…とかなら、私の母か妹を誘うつもりです😉でも、遠方から来ることになるので、少し躊躇しています。

コメント

れい

そうですね。さすがにディズニーは子供と二人ではないかな。他の所は行きますが。私はいつも妹誘って行きます。

• まど

まど

コメントありがとうございます。妹誘ってみる案も考えてみます!人数多い方が楽しいですもんね😊

• 11月8日
y

ディズニー好きの友達が親子2人で行ってました!
私も何度か遊びに行ってますが、親子2人だけっぽい人何組か見たことあります!

• まど

まど

コメントありがとうございます。2人で行ってる親子連れもいるとの情報、ありがとうございます!母か妹の都合がつかなくても、行く決心ができました😉

• 11月8日
ふう

今は子供2人小さいので厳しいですが、どっちかだけだったり、ちかくなら全然ありです!!

• まど

まど

コメントありがとうございます。全然ありという心強いお言葉、嬉しいです😊

• 11月8日
ママたん

子ども一人なら全然二人で行きます!!
2歳なら言えば分かるし多少なりとも抱っこ抱っこと言わず歩けるから全然楽だと!
うちは下の子妊娠中上の子2歳で実際行きましたが楽しんでましたよ^_^

• まど

まど

コメントありがとうございます。実際、お二人で行かれたんですね。しかも妊娠中にすごいです!2人でも楽しめそうな気がしてきました😆

• 11月8日
ハニーポット🍯

私も子供と2人で行ってますよー😊
片道1時間40分くらいで!
電車の中では爆睡です! 笑
週一で行ってますが、子供のペースに合わせて乗り物乗ったりショー見てます!😆
楽しいと思いますよー😃

• まど

まど

コメントありがとうございます。週一で!すごい!ディズニー大好きなんですね。子供に合わせて、ゆっくりペースで行ってみます😊

• 11月8日