※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月5日の日曜日にディズニーランドに行く予定でディズニーオフィシャル…

7月5日の日曜日にディズニーランドに行く予定でディズニーオフィシャルホテルに泊まるのですが、何時頃から並ぶのが1番パス取りやすいですか?
みんな何時から並ぶのでしょう…?😭
ちなみにPPもDPAも狙ってます😭

コメント

(^^)

7時くらいには並んでいた方がPPは取れると思います😄
DPAは8時から並んでも美女と野獣とベイマックスは取れました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時に行かないといけないかなって思ってたんですが、7時でも大丈夫ですか?😭
    7月の混み具合がわからなくて😭

    • 1時間前