※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

1人目 クロミッドや排卵誘発剤の注射打ったりして授かり、2人目 タイミ…

1人目 クロミッドや排卵誘発剤の注射打ったりして授かり、2人目 タイミング法で 不妊治療せず授かった方いらっしゃいますか?🤔
1人目で 排卵しにくかったら 産んだ後も 排卵はしずらい物なのでしょうか?

コメント

まーこ

結果的に2人ともクロミッド&hcg注射で授かりましたが、1人目の産後生理が再開して半年くらいは自然排卵してました🙌
ただそこからはまた排卵しなくなってしまったので体質変わらなかったんだなぁと思いました😅
出産して治ってしまう人もいると聞きますし人によるんじゃないですかね✨

• 柚

ありがとうございます!
    生理が来たと思ったら また来なくなり、不順です😂
    娘が1歳くらいになったら 妊活したいなぁと思ってますが、また授かれるか心配で💦 今回も 通院し始めて初めての排卵で授かった子で!奇跡でした💦

• 11月7日