※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

福岡市西区の今宿〜糸島市の間で美味しい焼鳥屋さんをご存知でしたら教…

福岡市西区の今宿〜糸島市の間で美味しい焼鳥屋さんを
ご存知でしたら教えて頂けませんか?⑅︎◡̈︎*
産の宮と八兵衛以外でお願いしますᙏ̤̫͚

コメント

hana✱sis

今宿駅前の千両はこじんまりしてますが、いつも多いですよ😊うちの旦那は好きみたいです!鶏皮が人気でよく売り切れてます😆🤚

• みー

みー

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    千両!以前一度行きましたが確かに美味しかったです(^^)
    忘れてました、ありがとうございます♪♪

• 11月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほんとですか( ¨̮ )♬。.行かれたことがあるんですね♡美味しいですよね😊✨

• 11月7日
  • みー

みー

妊娠前だったので2年以上前ですが、美味しかった記憶があります♡
    今も賑わっているなら間違いないですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 11月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうですね( ¨̮ )♬。.繁盛してるみたいですよ✨いつ行っても多いです☺️

• 11月7日
(*゚∀゚*)

自分では行きたいと思いながら行けなかったのですが
糸島にある魁っていう焼き鳥屋さんが美味しいって聞いたことあります😊💕

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    私もそこ気になってました◡̈⃝︎⋆︎*
    美味しいんですね♪♪今度行ってみます😁
    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 11月7日
R

住所は横浜になると思いますが 玄洋中学校の横にある 炉端焼しん 美味しいです😊小屋みたいな見た目で初めて連れて行かれた時は大丈夫かな?って思ったけど美味しかったです😁ただ 私は入った事ないのですが トイレが水洗ではないようです😓主人が私には無理なトイレって言うのでよくわかりませんが💦産後は行ってないので変わってるかもしれません🙂持ち帰り専用の窓口もあります⭐️

• みー

みー

コメントありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )初めて聞いたお店です!トイレが水洗じゃないのは気が引けますね😅笑
    でもお持ち帰り出来るのはいいですね!今度お持ち帰りしてみます😍

• 11月8日