※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enanan
お出かけ

今週、ハウステンボスに1泊2日で旅行に行きます!1歳の息子が楽しめそう…

今週、ハウステンボスに1泊2日で旅行に行きます!
1歳の息子が楽しめそうな、場所やアトラクションを教えてください😊❤️
また、ベビーチェアがあるレストランをご存じの方、教えてください✨☺️

コメント

Mama

ハウステンボスはあまりアトラクションを楽しむってイメージはないです😭💦
1歳だとなおさら…
ふわふわランドっていうキッズスペース?みたいなところはありますよ!

• enanan

enanan

ふわふわランドは1歳でも楽しめそうですね!ありがとうございます😊✨

• 11月8日
エリチン

我が家も今週ハウステンボスに行きます❤️
ハウステンボスは毎年のようにイルミネーション見に行ってますが、子どもが楽しめるところはないです😅💨
大人でも1日はいらないかなて思うくらいです💦
なので、我が家は市内でチャンポン食べて夕方から行って近くで泊まって翌日他のとこ観光してます。
街並みは日本じゃないみたいな感じだし、イルミネーションはすごくキレイで乗り物といえば観覧車(フリーパス使えなくて確か1人600円くらい)しか思い出せないです💦💦
去年はうちの子2歳でしたが、ショッピングモールとかにも入ってますがペッパーランチだと子どもの椅子があり、そこで食べました。
名前忘れましたが、ホテルヨーロッパの近くのタワーの下に飲食店がいくつかあり、そこにも子どもの椅子ありましたよ☆
お互い、満喫しましょうね❤️

• enanan

enanan

エリチンさんも今週行かれるんですね❤️ありがとうございます!お互い楽しみましょうね😆✨
    ペッパーランチ、行ってみたいと思います✨

• 11月8日
  • エリチン

エリチン

たいした回答できてないのにグッドアンサーありがとうございます❤️

前は12月に行ってましたが人が多すぎてトイレとかも並ぶしで並んでばかりでしたが、去年11月に行ってみたらほとんどスイスイで連休は多そうですがその前なら少なそうなので今週行くことにしました✨
    少しでもすいててほしいので旦那と私は仕事休みとり、子どもは保育園お休みにして日月で行きます。
    12月にハウステンボス行かない分、博多駅のイルミネーションを楽しもうと思います😁

イルミネーションのところでタワー寄りのトイレの建物にはオムツ替えシートが設置されてて、ペッパーランチのトイレにもオムツ替えシートが設置されてたので、オムツ替えは便利でしたよ☆
    ペッパーランチはステーキとハンバーグのお店でハウステンボスのペッパーランチは割高でしたが、サラダバーがあった記憶があります。
    お化け屋敷街?にあったような気がします。
    ちなみに子どもが楽しむ場所ではないですが、夜限定で一番奥にある名前覚えてないですが光の王国みたいなとこはクラッシックの音楽にあわせてイルミネーションがひかり、とてもキレイなのでオススメです!!
    私は1回は撮影で1回はちゃんと見るようで必ず2回見てます☺️
    15分おきとかなので、待ち時間もそんなにないです☆
    お土産はチーズケーキが美味しくて去年あげた人からまたリクエストされるくらいです。
    オススメは光の王国?とホテルヨーロッパの横の川の船と観覧車くらいしか思いつかないです💦💦
    せっかくの旅行だし楽しみましょうね❤️

長々と失礼しました💦💦

• 11月8日
  • enanan

enanan

お返事遅くなり、すみません💦
    とても詳しく教えていただきありがとうございました😆❤️ハウステンボスいかがでしたか?私はとっても楽しかったです😆この時期にいって良かったなぁととても思います!昼間はポカポカしてあたたかく、夜も寒すぎず、よい気候でした!数年前にいったときより、色々と新しいのができていたりして、新鮮でしたし、イルミネーションもすごく綺麗ですね❤️
    たくさんの情報ありがとうございました☺️✨

• 11月15日
  • エリチン

エリチン

遅くなりすみません💦💦
    少しでもお役にたててよかったです❤️
    私もハウステンボス楽しかったです😍
    毎年この時期に行ってますが、少しずつ変化してて何度行ってもイルミネーションがキレイです☺️
    翌日は九十九島の遊覧船に乗り、長崎を満喫してきました✨

• 11月20日
とりっぴぃ

何回かイベントがあってるときに行きましたが、正直大人でも楽しむの微妙な感じなので、イルミネーションとか花がきれいな時だと一歳でもわかるかな?と思います🤔

• enanan

enanan

この時期はお花はあまりなさそうですが、クリスマスマーケットやイルミネーションを楽しみたいと思います😊ありがとうございます☺️✨

• 11月8日
38cat

ベストアンサー後ですが、先週オフィシャルホテル泊まりで行きましたよ!
確かに、1歳児の遊べるアトラクションはないですね。入り口近くのフワフワという所ぐらいかな?ビニールの遊具みたいなやつです。
夜はイルミネーションや、丁度行った日が花火があった日だったので、花火見たりでしたが、翌日は園内で迷いまくり…ホテルアムステルダムの近くのカルーセルは1歳児でも保護者同伴なら乗れます!その近くの広場で仮面舞踏会していれば、時間があればショーをやってますね。少し遊ぶならミッフィーのお店のナイチェなどあります。
あっという間に時間すぎるので、あまり予定を多く組むと大変かもしれません。
あと、ベビーチェアは大体どこでもありました🎶ベビーカーは必須かな?です!持って行かない場合、エアバギーを700円ぐらい?で借りれるので、あると楽ですよ✨楽しんで来てください✨✨

• enanan

enanan

お返事遅くなり、すみません💦
    コメントありがとうございました!参考にさせていただき、先週ハウステンボスにいってきました!とても楽しかったです😆❤️
    カルーセルや、ふわふわ遊具とても楽しそうにしておりました。私も一緒に楽しみました✨😊
    とても広いので、ベビーカーは持参すていって正解でした!色々と教えていただきありがとうございました😊

• 11月15日