※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのののん
子育て・グッズ

生後一ヶ月の息子の顔の乾燥対策について、オススメのクリームなどありますか?

生後一ヶ月の息子がいるんですが、顔がすごく乾燥してます。
みなさんお子さんの乾燥対策にどのようなもの使ってらっしゃいますか?
オススメのクリーム等あれば教えてください!

コメント

kaana☆

プロペトを塗っています♡

mi-chan..⁂

私は新生児の頃から
お風呂上りにベビーワセリンを塗ってます!吸収がいいので結構べったり塗ります☺️
翌日にはすべすべになってます★

かめどん

赤ちゃんて本当に感想しますよねー!私は松山油脂のベビーローションを愛用しています。アトピトも使っていましたが塗りやすかったです。

あやたんママ

私はママ&キッズのベビーミルキーロションを使ってます。
今の時期は乾燥しやすいので、朝晩塗るよう医師に言われました。

ゆう

ジョンソン?のベビーローションをお風呂あがり、体だけに塗ってます♪

新生児の頃ほっぺが乾燥して血が出てしまって💦
かわいそうだからローションこまめに塗ってたのですが、塗るのをやめた途端治りました!

Somama

ベビーバーユマドンナを塗ってます(^^)
赤ちゃんが舐めても害がなく、私が産んだ産婦人科でも、保湿や、ママの乳首トラブルなどで処方していたので、安心して使えてます(^^)
西松屋でも売ってるので、今は西松屋で購入してます(^^)