※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で甘え泣きがひどくて困っています。後追いもあり、私にくっついたりします。テレビでなんとかしていますが、いつまで続くでしょうか。

あと少しで8ヶ月になりますが、最近娘が甘え泣きばかりで困ってます😭
人見知りは5ヶ月から、後追いも6ヶ月頃から始まり、最近ますますひどくなってます。
台所へ立つともちろんですが、同じリビングにいてもくっついてないと泣き、リビングにいると寄ってきて頭を私にスリスリしてきたり、座ってる私をよじ登ったりします😅オモチャで遊びもせず、私の方をずーっと見てる時もあります😅

可愛いですが、何もできません😂😂
テレビとか見せたりしてなんとか最低限はしてますが💦
後追いとか甘え泣きとか、いつまで続くのでしょうか?
早く始まったら早く終わるってことはないですかね😅

コメント

りい

私も同じ状況ですー!💦
1ヶ月半くらいうちの子が小さいですけど、ほんとそうなりそうなくらい一緒です、、
ひとり遊びは滅多にできません💦

• ママち

ママち

本当に大変ですよね😅
    成長を感じられて嬉しいんですが、なかなか思い通りに事が進まなくて困っちゃいます💦

• 11月7日
ママリ

いつもおんぶしてますよー☺️

• ママち

ママち

特に料理する時が困ってるんですが、台所の幅がせまくておんぶしてできないんですよね😓もう諦めてある程度構うことにしてるんですが、いつまで続くんでしょうか😅

• 11月7日