※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊娠・出産

先週妊娠検査薬が陽性で、15日に予約していましたが、昨日ズキッとした…

先週妊娠検査薬が陽性で、15日に予約していましたが、昨日ズキッとした腹痛があり不安になり今日初診を受けてきました。

5週台ということで、赤ちゃんお部屋は見えましたが、やはり赤ちゃんは確認できませんでした(´・ω・`)また15日に予約をしてきたのですが、6週になっていれば赤ちゃん見えると思いますか?

1人目は初診が9週で、すでに赤ちゃんの形をしていたので、なにも見えず心配ですᔪ(°ᐤ°)

コメント

ちえぴぃ

6w3dで、胎嚢の中に小さな赤ちゃん見えましたよ〜!

  • みうら

    みうら


    次が6w4dの予定なので見えたら嬉しいです(´;ω;`)

    • 11月7日