※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
雑談・つぶやき

今までキャバクラに嫌なイメージしか思ってなかったけど、いざ自分がや…

今までキャバクラに嫌なイメージしか思ってなかったけど、いざ自分がやってみたらそんな嫌な感じじゃなかった。

店長から聞いたらおさわりがあるお店が7割らしい、ちゃんと警察に届け出してあるお店で働いてるけど全然嫌なお店じゃない🙂
こういう健全なお店なら自分の旦那が行っても別にいいかなって思えるようになった(笑)
ただ女の子とお酒飲んで喋るだけなら👌

今週から働き始めたけど、周りに頑張ってるママもいるし自分は少しだけだけど生活のため子供のために頑張ろうっ\(^o^)/

コメント

りま

そうそう、そうなんです、
私もキャバ経験者なので旦那に行かれても嫌じゃなくて( ̄▽ ̄)
もはやお触りあったところに行ったとしても自分は分からなければとりあえずはいいかなって思ってます( ̄▽ ̄)
こちらにバレてまずいことは、とことん隠せ!って思いますね( ̄▽ ̄)

• ぱんまん

ぱんまん

コメント遅くなりました💦
    コメントありがとうございます💓
    このての投稿は批判くると思いましたが、大丈夫でした🤣w
    わたしも働いてみて、健全なお店ならいいかなーって思えるようになりました🙂
    風俗はこりごりですが…😅

• 11月8日
  • りま

りま

批判怖いですよね、、(笑)
    色恋したりする相手はお金なきゃやらないことだから、うちの旦那は大丈夫ですお金ないです(笑)
    例えあったとしても、キャバにお金使うならきっと風俗に使うと思います( ̄▽ ̄)

• 11月8日
ゆたぽん

自分もスナックで働いた経験がありますが、めちゃめちゃ健全でした😅
だから旦那がスナック行っても平気です。こちらでは会社の二次会は必ずそういう店です。キャバクラもお店を選べば大丈夫なんだろうなと思います😃
お仕事頑張ってください👍

• ぱんまん

ぱんまん

スナックで働いていたんですね!
    健全なお店ってあるんだなぁって思いました✨
    わたしの旦那も忘年会の二次会はスナックかキャバクラだそうです🤣
    はい、生活のため子供のためにがんばります🤣

• 11月8日
りんりん

私逆に10年中洲で働いたから旦那が女の子の店に行くの嫌です😢
枕営業や色恋してる子普通にいたし、
不倫関係になっても
女の子がただ営業しているだけでした。って言えばそれまでだし😭
いつも奥さん達寛大だな〜って尊敬してました😭
スナック、キャバ、会員制クラブと働いたけどどこにでもすぐ股開く女の子居ました😭
旦那さんがしっかりされてたら大丈夫なんですけどね😱
体に気をつけてお仕事頑張って下さい😆💕

• ぱんまん

ぱんまん

中には枕してる子もいるみたいですね(´;ω;`)わたしには家庭があるので絶対になしです💦例えそれが売上に繋がっても体売ってまでは無理です😫
    そんな低レベルのお客様ではなく、枕なしでも指名してくれるお客様を大事にしていきたいと思います😄
    すぐ股開いちゃう子はどこにでもいそうですよね💦どんな流れになって枕になるんでしょう?🤔同伴ですかね?

はい、旦那にはちゃんとしたお店に行ってね。と言いました💓
    ありがとうございます😭
    今日も頑張ってきます!

• 11月8日