※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの頭が大きくなり、自然分娩が不安。計画分娩を迷っています。同じ経験の方いますか?

38w0dの初産婦です。今日健診だったのですが、赤ちゃんの頭が10.5㍉まで大きくなってしまいました。推定体重は3080㌘です。陣痛もまだきておらず、このまま予定日まで産まれなければ、下から無事に産めるか不安です(>_<)自然分娩がよかったのですが、計画分娩にしようか、迷っています。同じような方いらっしゃいますか、、、?

コメント

s

頭は赤ちゃんが小さくしてくれるから、肩幅が大きいより頭が大きい方がいいんだよって助産師さんが言ってました😂お医者さんに産めないよと言われたら計画の方がいいと思いますが、何も言われてないなら大丈夫じゃないかなとおもいます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!お医者さんはどっちでもいいよ、家族と相談してみてとおっしゃってました😂ずーっと頭が大きいと言われ続け分娩自体に恐怖心です(笑)

• 11月7日
  • s

s

全然生まれてくる気配なくて不安なら計画でもいいかもですね😭!頑張ってください🙏🏻💓

• 11月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️sさんも母子ともに健康で出産できますように👶🎈

• 11月7日