※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ディズニーのオープンチケットは入場制限がある場合入れなくなる可能性があります。

ディズニーに詳しい方教えて下さい!
オンラインチケットを事前購入するつもりでしたが行きたい日が売り切れでした。この場合日にち指定のないオープンチケットを買ったらどうなりますか?当日並ぶ必要がなくなるだけで入場制限がかかれば入れなくなりますか?

コメント

はるひ

オープンチケットは制限がかかってしまったらアウトですね。

• はるひ

はるひ

補足でディズニーのHPからです。

日付指定のないパークチケット(オープン券)
    入園日を指定せず、いつでも好きな日を選んで利用できるチケットです。有効期間は1年です。ただし入園保証がございませんので、もしパークが入園制限されると、入園できないことがありますのでご了承ください。

• 11月7日
  • ちー

ちー

朝一で行きます!

• 11月7日
ひろ♡ゆい

入場制限がかかった場合には解除されるまで中には入れなくなります。
大体10時頃に制限かかることがほとんどなので、朝一で行って中に入っていればオープンチケットでも大丈夫です!

• ちー

ちー

朝一で行きます💦片道8時間かけて行くので入れなかったら泣きそうです笑

• 11月7日