※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
子育て・グッズ

夜間断乳6日目、まだ3回泣いて起きる。抱っこで寝かせるが、朝まで寝るのか不安。3日目から寝る子もいるので心配。

夜間断乳6日目が終わりました…‼️
いまだに起きる回数変わらず、3回くらい泣いて起きます💦
その度に抱っこで寝かせます😅
起きて抱っこするのは慣れて、そんなに苦ではないんですが、この先本当に朝まで寝るようになるのかな?と不安です😢
よく3日目くらいから寝るようになる子が多いと聞くので😭😭

コメント

ままり

息子は夜間断乳の後1.2週間は泣いておきてましたよ😊
その後は起きるけど泣かなくなり、枕元にマグを置いてて、マグの水を飲んだら寝るようになりました!

• ポー

ポー

そうなんですね✨
    お水飲んで寝てくれるなら助かりますね😳

• 11月7日
やまちゃん

私も寝ることを期待してましたが1歳1ヶ月で断乳して、よく寝るようになったのは1歳半過ぎ頃からでした‼︎笑
そのうちトントンするだけで寝たり、トントンしなくても勝手に寝てくれるようになると思いますが、それがいつなのかは個人差がかなりあると思います‼︎
気長に付き合ってあげてください(^^)

• ポー

ポー

ママさん頑張りましたね😆✨‼️
    うちの子に勝手に寝る日がくるなんて信じられません😂笑
    頑張ります❗

• 11月7日
  • やまちゃん

やまちゃん

ポーさんこそ断乳お疲れ様です‼︎
    よく寝るようになると夜中抱っこなんてしなくなってしまうので、いい思い出になると思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    うちの子は今では抱っこでなんて寝てくれなくて、布団におろせー‼︎って感じで怒りますからね笑
    グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 11月7日
りんご

夜間断乳して二週間ぐらいですが今も起きますが、寝たふりしていたらそのうち寝ます。

• ポー

ポー

泣かないで寝てくれるなら助かりますよね😃
    うちももう少し頑張ってみます🎵

• 11月7日
  • りんご

りんご

初めはギャン泣きでしたよ。どうせ起きていてもあげないとギャン泣きすると思えばネタ振りした方が早く諦めました。

• 11月7日