※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
妊活

15日目の診察で卵巣チェックしたら、排卵してる可能性があります。性行為後、体温が上がらなかったら金曜日に再度病院へ。早い排卵で、ルイボスティーの影響かも。排卵日2日前で妊娠可能性ありますか?

生理来て今日で15日目の診察で卵巣チェックしてきましたが、何個か卵が育ってました。、15ミリくらいの卵。でも、内診したところ、一つ排卵してるみたいで、排卵してるかどうかの採血したら、今日排卵してるみたいで、でも、。。。旦那が出張で居ないので、残念でした。
でも、一昨日の日曜日の夜中に性行しました。精子は3日間生きているとネットでも書いてありました。一匹でも元気な精子が居たらいいなぁーと思います。
でも、体温が明日上がらなかったら今週金曜日に病院に来て下さいの事でした。
いつもは、排卵するのは23日目のくらいに排卵するのに、今回は早かったです。クロミッド0、5錠とプレドニン飲んでました。
先月から、ルイボスティー飲むようにしてました。ルイボスティーのお陰なのですかねー。
排卵日2日前にして、妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

❤︎M❤︎

私は病院で排卵してる日がなく、明日から1日おきと言われ、した結果妊娠しましたよ。

• はるとママが

はるとママが

良いですねー。1日おきですねー。私の旦那は。出張で、週末土日しか居ないので無理ですね。

• 1月12日
  • ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

週末だけなんですね。寂しいですね。でも、出来やすい身体にしといたら、絶対に出来ますよ。身体冷やさないで下さいね。

• 1月12日