※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

4月から旦那の実家で同居生活が始まります。予定日が4月なかばで、1ヶ月里帰り後、秋頃マイフォームが完成し、5ヶ月〜半年一緒に住む予定です。不安で仕方がないです。

4月から旦那の実家で同居生活が始まります😓
予定日が4月なかばで、それから1ヶ月は里帰りする予定ですが、それから義実家に戻り秋頃マイフォームが出来上がるので

5ヶ月?半年?は一緒に住むようになります😓
不安で仕方がないです😭

コメント

さき

私も義実家で同居してます💦
義父母次第ですよね〜🤯
遠慮しちゃいますし、気使いますよね。

  • さな

    さな

    本当に気を使いますよね💦

    お姉さんもいるので余計😱
    ご飯とかはどうしていますか??

    義母さんと一緒につくっているのでしょうか??

    • 11月8日
  • さき

    さき

    ある程度献立考えて、
    ○○はどうですか?って聞いて
    レシピ本やインスタ見ながら作ってます😂1人で😂
    義父が料理にうるさいので、
    作りたくないです(笑)
    一緒に作りたくないですよね😂

    • 11月9日
  • さな

    さな

    そうなのですね💦
    義母さんが料理がとっても上手なのでとてもプレッシャーです😭😭

    洗濯は別ですか?

    • 11月9日
  • さき

    さき

    気疲れしますね...😢😢
    洗濯は別にしてます!!!

    • 11月10日
  • さな

    さな

    そうですよね💦💦

    なにをするのも気を使うので、生活する前から憂鬱で仕方がないです😂
    ありがとうございました😊

    • 11月10日
みゆき

私も旦那の両親と同居です!
今、里帰り中で帰りたくなさすぎて実家からでるのに躊躇しています😭
まだ出て行くゴールがあるならいい方だとおもいます!私はいつ出ていけるかわからないので義実家に戻る勇気がないです😣

お互いがんばりましょう!

  • さな

    さな

    数ヶ月の辛抱ですが、それさえも嫌なくらいですw
    がんばりましょう😱😱

    • 11月8日