※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那の兄の彼女とずっと揉めてます。まだ付き合って1年ほどで…

愚痴です。
旦那の兄の彼女とずっと揉めてます。
まだ付き合って1年ほどです。最初の喧嘩は
義兄と私が連絡とったりするのをヤキモチやきだし
LINEはブロック消去されました。
それも彼女がしたそうです。そっから数ヶ月たち
連絡取るようになり義兄とも彼女とも普通にしてました

すると突然挨拶もなくなり私の事を無視するように
彼女は私の2つ下です。義兄とは私が中学生の頃から
良くしてもらい本当の兄のように思っています

なので物凄く腹が立ちます。
またLINEもブロックされていました。

説明が下手くそですいません。
とにかく義兄の彼女が私にヤキモチをやいてます

皆さんならどーしますか。

コメント

☺︎☺︎☺︎

めんどくさいですね😨
とはいえ、兄カノさんの立場だった事ありました!後から出来上がったコミニティー(旦那さん、兄さん、みちゃんさん)の中に入るので、自分が知らない前の話とか想い出話とかされてものれないし😅
兄さんの事前から知ってるみちゃんさんを嫉妬する事あるのでしょうね!

ブロック解除されたら。笑
会話するときは兄カノさん中心に話すとか、兄カノさんの知らない話をしないとかしますかね🤔

めんどくさいかな。笑
すみません。

  • s2

    s2

    なるべく気を使って皆で楽しめるような会話を出していたのですが義兄が
    昔の俺ってどーやった?とかめっちゃ私に聞いてくるんです😅彼女の前で笑

    義兄は24歳 彼女は18歳です。
    その時点でやめて欲しいんですけどね笑

    • 11月9日
ゆ055

私ならそのまま放置しますが…それだとお義兄さんと連絡取れないままになっちゃいますもんね(>_<)💧お義兄さんと普通に連絡取りたいってことですよね。うーん。少なくとも旦那には愚痴りまくると思います(^_^;)

微妙な回答すみません😭

  • s2

    s2

    連絡を取りたいとゆーかブロックされた事自体がショックで。笑
    ほっとくのが1番ベストなんですけどね😅

    • 11月9日