※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

iPhoneをお使いの方に質問です!今はAndroidを使っていますがiPhoneに変…

iPhoneをお使いの方に質問です!

今はAndroidを使っていますが
iPhoneに変えようかと悩んでいます。

それを機に今はdocomoを使っていますが
Softbankに変えようかと思いますが、docomo、au、Softbank共に月々の料金を教えていただけたらと思います。

もちろん契約内容によって、値段が違うと思います。
GB数、どこにかけても割引のサービスなども、契約していたら教えてください(>_<)

コメント

初めまして!!参考にならなかったらすみません…この間までソフトバンクのiPhoneでしたが、携帯料金は高いです、1万は余裕で越します。ちなみにソフトバンクの店員さんはどこの店舗でも態度が悪かったです。今はDOCOMOのディズニーモバイルになりましたがかけ放題プランつけても毎月分8,000円行きません♪DOCOMOにして良かった!auは何年も前に使っていましたが今は分かりません、すみません…参考になれば幸いです。

なおり

この前softbankからドコモにのりかえました!月々500円程安くなり7800円です^_^
電化製品屋さんで買ったのでポイントが2万ポイントついて2万円のお買い物ができます♡
今はどこに掛けても無料のプランしかないみたいで、どこにのりかえしても同じなのでのりかえ割を使えたほうがいいです♡
ドコモを前使用していたのであれぼおかえり割もあるみたいですね^_^softbankも何かあるんでないでしょうか♡
ちなみに64Gつかってます!

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私はSoftBankのiPhone6で通話し放題プラン、データ定額パック5GB、U25ボーナスを契約し、6千円くらいです⋆*✩⑅◡̈⃝*
エリアなども困りませんしSoftBankおすすめです◡̈⃝♩

ぴぴ

回答ありがとうございます(^^)
Softbank高いんですね(*_*)、なんとなくSoftbankは安い気がしていました。
今はdocomoにされたんですね(^_^)
ディズニーモバイルということは、Androidですよね?
使いやすさは、iPhoneとAndroidどちらが使いやすいですか?(^_^)

ぴぴ

Softbankで6000円は安いですね!Uか25は無理ですが…(笑)
やはり契約内容で違いますよね(>_<)

ぴぴ

Softbankよりdocomoの方が安かったんですね♪ポイント2万ポイント!それはお得ですね(^_^)
ちなみになんですがiPhone6ですか?使いやすいですか?(>_<)
Androidか変えるので少し不安で…(>_<)

なおり

私はiPhone6です(^^)
前にiPhone使っていたのであれば何も問題ないと思います!!大きいですが見やすいし、私は問題ないと思います♡

ぴぴ

Androidから変えるんです(>_<)iPhone使ったことないんですよー(´・ω・`)
今までiPhoneは画面がちっちゃくて嫌だったんですけど、6は大きいので、変えようかなって思いました(^^)

なおり

そうなんですね♡私はずーっとiPhoneだったのでなんにも違和感ないですが>_<逆に私が他の機会を触ったらあまりよく操作がわからなかったです^^;
6見やすくていいですよ♡

ぴぴ

ありがとうございます♪
見やすいと言われ、安心しました(^^)

25歳ママ♡

私はずっとauです。
iPhone6で.スマホはiPhoneしか
使った事ないから、他のメーカーは私使いきれません|ω・`)
今月からかけ放題に変えました。
64GBで月々1万前後です。
分割機種代金約3000円、簡単決済(月額有料サイトやネットで買い物した請求。待ちうたなど)
約700円、など個人で違ってきますが、一万以内で収まる事も可能です。
機種代金を払い終われば8000円内に収まる予定です,
因みに7GBです。

私は、iPhoneが出た頃からiPhoneユーザーだったので使い方は慣れていましたが、Androidの方が便利です。
ちなみに、iPhone6は契約するときの料金がかなり値上がりしてます。涙

ぴぴ

一万前後ですね(>_<)
iPhoneはAndroidに比べて、安いイメージがあったのですが…高いのかな?(´・ω・`)
AndroidからiPhoneに変えると不便!という声を聞くのでどうかな~と悩み中なんです。
6、使いやすいですか?(>_<)
iPhoneのシンプルさにひかれてます(^^)

ぴぴ

やはり、Androidの方が便利なんですね!iPhoneのカメラもスマホ上ではきれいだけど、画素数はAndroidより少ないので印刷するときれいじゃないよ!って言われました(>_<)
子どもの写真を撮るのが主なのでやっぱりAndroidの方がいいのかな…(>_<)悩みどころです(>_<)
回答ありがとうございました(^^)