※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

子供にクリスマスコスプレさせるか悩んでいます。自己満足だけど買う勇気が出ません。親もコスプレするか考え中です。

皆さんはお子さんにクリスマスのコスプレさせますかー?😊
親バカで自己満ですが、初めてのクリスマスだしやりたいなー💕とは思ってますが年に1度しか着ないし来年はサイズアウトしてるだろうし…と思ったらなかなか買う勇気が出ません😂

また親はクリスマスコスプレしますか?😊
サンタの帽子とかみんなで被るのもいいのかなー?とかも考えてるんですが💦
皆さんはどうされますか?✨

コメント

deleted user

もちろんやります❤️
イベントのときはいつもなにかしらさせてますよ😂ハロウィンやひな祭りなど🤗

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、クリスマスは自分はもともとサンタコス持ってるので娘とやるつもりです😍もう24なのでちょっと痛いかもですが(⌒-⌒; )笑

    • 11月7日
  • でっで

    でっで

    やっぱりやりますよね😍
    私はハロウィンはやらなかったのでクリスマスはやりたいなーと思って💕
    すでにサンタコスお持ちなんですね😳24なら全然大丈夫ですよ❤️
    うちは旦那がサンタで私がトナカイのコスをやりたいなーと思ったんですがもう28なんで痛いかと思って😭笑
    なのでサンタの帽子くらいかなと🤣

    • 11月7日
ぽん

もちろんやります🙆‍♀️💕
ハロウィンはできなかったのでクリスマスは絶対します😍

着てる所を想像するだけでにやけてしまいます(笑)

  • でっで

    でっで

    うちもハロウィンはしてないのでやりたいです💕💕
    今年しか着れないかもしれないですがいいですよね🤣🤣

    • 11月7日
  • ぽん

    ぽん

    ハロウィンは渋谷のニュースを見てなんかやる気失せちゃって😓

    今年だけでもかわいければなんでもOKです😍笑

    • 11月7日
  • でっで

    でっで

    私もです😭ハロウィンのニュースで気持ちが冷めてしまいました🤣

    可愛ければOKですね😍笑
    買う決心がつきました(笑)

    • 11月7日
さらい

させません。( ̄▽ ̄;)

  • でっで

    でっで

    そうなんですねー😆
    コスプレさせても親の自己満ですもんね🤣

    • 11月7日
  • さらい

    さらい

    すでにいやがりますし、でも着てくれたら楽しそうですね。

    • 11月7日
  • でっで

    でっで

    嫌がるんですね😭
    そうなると文句言わずに着てくれるいちにやっとこうかな🤣🤣笑

    • 11月7日
お豆腐

ダイソーにカチューシャ等があるのでそういうもので軽くだけします💓
ダイソーなら安いし来年出来なくても
まあいっか!って思うので😊

  • でっで

    でっで

    ダイソーにあるんですね😳✨
    それなら出費が痛くないですね🤣
    私も見に行ってみます💕💕

    • 11月7日
すぅるん

しまむらで帽子と服がセットで1200円だったので即決で購入しました😊
そして早速着せました💦笑
来月に高校の時の友達とクリスマスパーティーするので楽しみです❤️

  • でっで

    でっで

    かーわーいーいー😍❤️❤️❤️
    これ見てますます着せたくなりました😍
    私もしまむら行ってみようかな…💕笑

    • 11月7日
  • すぅるん

    すぅるん

    ぜひ着せてあげてください❤️

    他の店舗だと服のみで同じ値段だったのでしまむらがおススメです😍

    お昼寝アートとかもイオンなどでやっているのでその時にも着せる予定です🎅笑

    • 11月7日
  • でっで

    でっで

    しまむらさすがですね😍❤️
    素敵な情報ありがとうございます💕

    おひるねアートもいいですね✨
    どうせ買うならいろんなタイミングで使います❗️

    • 11月7日
  • すぅるん

    すぅるん

    いえいえ💓

    初めてのクリスマス楽しみましょう🎄💕

    • 11月7日
  • でっで

    でっで

    はい❗️
    楽しみます💕

    • 11月7日
ママリ

しまむらで安くサンタのものがあったので
着せようと思ってます😍💓
トナカイのパーカーみたいなのがあるので
それを着て抱っこするんだ!と
主人が張り切ってます🦌(笑)

  • でっで

    でっで

    やっぱりしまむらにあるんですね❤️
    私も行ってみます😆
    旦那さんが乗り気なのはいいですねー😍
    SAさんはコスプレしないんですか?😆

    • 11月7日
あかねん

してますよー😊
80のかぼちゃと、サンタでコスプレさせました😆🎵
今年もかぼちゃ着れました🎃

100均のかぼちゃのカチューシャとか可愛いですよ😍💕

私も親バカです🤣

  • あかねん

    あかねん

    ちなみに、親はサンタは着ます!
    私の誕生日、クリスマスイブなので☺️主人も毎年強制でサンタです🤣

    • 11月7日
  • でっで

    でっで

    80ならもしかしたら来年も着れるかもなんですね😍
    息子は今70がぴったりなんで80買ってみます💕

    両親もサンタコスなんですね💕
    あかねんさんは普通のサンタですか?スカートのサンタですか?😆
    クリスマスイブがお誕生日なんですね😍なんか特別感増しますね✨✨

    • 11月7日
  • あかねん

    あかねん

    私はワンピースのサンタコスプレです!

    • 11月7日
  • でっで

    でっで

    やっぱり自分もどうせ着るならかわいいのがいいですよね😍笑
    私もワンピースタイプ買っちゃおうかな…笑

    • 11月7日