※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

室内干ししてる方ホコリ対策何かされてますか?毎日掃除機かけても部屋中…

室内干ししてる方ホコリ対策何かされてますか?
毎日掃除機かけても部屋中がホコリだらけで
嫌になります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️浴室乾燥欲しい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

にゃん

クイックルワイパーとコロコロであとは見ないふりしてます😂

• ゆゆ

ゆゆ

やはりそうですよねー!!
    フローリングは毎日クイックルワイパーしてるんですが😫😫✋🏻

• 11月7日
  • にゃん

にゃん

服の繊維がホコリになりやすいって聞いたから服ある部屋しょうがない!と思っちゃってます😂

• 11月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですよね…寝室が和室なんですけど日当たり良くてそこに部屋干ししてて布団からも洗濯物からも出てきてダブルパンチです😭😭毎日窓開けて換気したりもしてるのですが。。。やはりしょうがないですね😭😭

• 11月7日
はじめてのママリ

インスタでたまに見かけますが、私はこれから埃防止に柔軟剤スプレーを作ってみようかと思ってます😳

• ゆゆ

ゆゆ

そんなのあるんですか!!!
    ホコリ物凄いのでそれめちゃくちゃ有力情報です💓💓💓

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

静電気防止で、埃予防につながるらしいです💡水道水200mlに柔軟剤5ml(小さじ1程度)で作るそうです!重曹を少し足してもいいそうです!
    使った人は、いつもより埃がたまるのが遅いみたいに書いてました😮

• 11月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

少し調べました💓💓💓💓💓
    さっそくやってみます!
    ありがとうございます💓💓

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊私も近々百均でスプレー買って実践してみようと思ってます👌✨
    どうか埃減りますように😂

• 11月7日
Rachel

掃除機かける以外だと、気になった時に気になった所だけアルコールのウエットティッシュで掃除するくらいです😂✨

• ゆゆ

ゆゆ

やはり神経質になって気にしない方が良いですね😭😭自分もウエットティッシュ活用します!

• 11月7日