※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

昨日20時頃寝かしつけて21時頃寝たと思ったら旦那が帰ってきて大きな咳…

昨日20時頃寝かしつけて21時頃寝たと思ったら
旦那が帰ってきて大きな咳き込みして起きる
その後起きたから娘と遊んでみたけど
そこから寝かしつけるのは私。

うん、すごい嬉しいよ、娘との触れ合い大切にして
でも本当わざとなんじゃないのっ?てくらい
物音立てるのはやめてくれ😭😭😭😭
起きちゃうんだのおおおおおお

いつもより夜間授乳おおく寝不足です←

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります(´;ω;`)
最終の寝かしつけは私達ですよね😭
私だってニコニコしてるご機嫌なときの娘と遊んでそのまますぐ寝たいよーって思います( ̄▽ ̄)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんです😑
    触れ合って楽しそうにしてるのは嬉しいし、向き合ってくれるのは嬉しいんですけど、私!眠いんですけど!!って思いました😂💦

    • 11月7日
deleted user

おつかれさまです😂
ぴっぴさんの娘ちゃん 三か月おめでとう☺️💓