※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘がもう5日ほどうんちでてないです😭お腹マッサージや綿棒で刺激してもダメ……母乳やミルクはよく飲みます!

娘がもう5日ほどうんちでてないです😭
お腹マッサージや綿棒で刺激してもダメ……
母乳やミルクはよく飲みます!

コメント

おと

薬局に子供用の便秘薬売ってます!🙆‍♀️

新生児の時に小児科の先生に使うよう言われて、使ってました!

抵抗があるようなら素直に病院ですかね☺️

5日でなかったら病院へと言われました☺️

rei

1週間でなかったことがあるんですが、私も悩んでてもう諦めて小児科に行ったらものの数秒で出されて、こんなんならすぐ来ておけばよかったと思いました😂なので悩む前にもう小児科に行くのオススメします!ちなみに4ヶ月頃は成長過程の便秘ですよ!友達も私の子も4ヶ月にしっかり便秘でした^ ^

SoRa

ウチも6日目に諦めて病院行きました。
そこで浣腸してもらって、お家でも出来る様に浣腸処方されました。

病院行かれる場合、5日溜まってると大量なので浣腸した際漏れる可能性あるのでお子さんのお着替えと、抱っこした時お母さんの服も汚れる可能性えるので、ご自分の着替えも一応持って行った方が良いかもです。

私はその場で『お母さんの服も汚れるかもしれません』と言われ、焦った記憶がありますwww