※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

自分の子どもが可愛すぎる😭💕💕💕夜中のおっぱいの時間は眠たいけど本当に…

自分の子どもが可愛すぎる😭💕💕💕
夜中のおっぱいの時間は眠たいけど
本当に可愛すぎる🤣
まだ新生児なのにガサツすぎて
布団蹴り飛ばしたり、
お昼はお昼寝せずに1人遊びしてたり
うんち変えようと開けたらうんち飛ばされたり
おしっこも飛ばされて何回も着替えたり
大変なことも多いけど
なんでこんなに可愛いんだ😍

生まれてくるまで正直可愛がれるかな?
とか愛情出てこなかったらどうしようとか
思ってたけど全然なく可愛すぎる…
これ以上可愛くなられたらわたしが持たない😂

コメント

K.A♡0526

全く私と同じ事思ってて自分かと思いました😂❗️笑
可愛すぎますよね😭💓

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    本当可愛いですよね😭💕
    可愛すぎてつらいです笑

    • 11月7日
あ。

こんばんわ!
うちももう可愛くて可愛くて仕方ありません😭♡今はかなり自我が強くなり難しい時もありますがやはり可愛いが勝ってます🤤
これから先大変なことも沢山ありますが 色々なことがどんどん出来るようになっていく我が子はたまらないですよ!!!!

  • まま

    まま

    これからの成長が本当楽しみです💕
    男の子なので手焼きそうですがそれでもやっぱり可愛いと思うと思います🤣

    • 11月7日
まる

こんばんはお疲れ様です🤤❣️
ほんとに自分の子供可愛すぎますよね🤤
お世話するのが幸せです😍

ぽみん

無限の愛情ですね❤️❤️
本当に可愛いですよね😍
うちはある程度おっきくなっておっぱいも卒乳した時は寂しかったです😭😭😭
今の可愛いさは今だけです!
沢山噛み締めてください❤️
成長によってまた違った可愛いさがやってきますよ!
身体たんなーい❤️❤️