※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

旦那さんとの毎日のスキンシップはどんな感じですか?私は23歳です。主人…

旦那さんとの毎日のスキンシップは
どんな感じですか??

私は23歳です。
主人とは付き合って2年、結婚してもうすぐ3年です。
朝は早いので 、行ってらっしゃいの挨拶ぐらい。
帰ってきても 夕飯は子どもに食べさせながら
バタバタしていて話す事もない。子どもが寝た後は
2人で話するときありますが、
自分の話(仕事の話)めちゃくちゃするけど私が話すことは
ほとんど聞いてないようです。
一緒に寝る事もないですし、夜の営みももう
1年半ないです。

正直、結婚してたった3年で熟年夫婦のようになると
思ってなくて、寂しくてたまりません。
私なりにスキンシップとろうとしましたが、
"今おれはお前を幸せにしようと思えない、ほかの男に
取られても仕方ない"と言われ、
あーー自分だけなんでこんな無駄な努力してるんだろうと
虚しくなり、やめました。
一切女として見られていない。ってこんな
辛い事なんだなーと。
結婚して子どもがいて出産しあわせなはずなのに。
正直、浮気でもしたいです、、

それだけは不満です。
なんなんでしょーかー。

コメント

ままり

結婚して4年目に入りました。2歳過ぎの子と3ヶ月の子がいます。
仕事の送り出しと寝る前にはハグとキス。
お風呂のお湯が溜まるまで話したり、みんなでご飯食べながら会話。
寝る前の会話は少しです。
旦那はゲームしながらとかYouTube見ながら適当に話を聞いてたりするんで、適当な返事になったらもう話しかけません(笑)必要なことだけ大きな声で呼んでこっちを向かせて話を聞かせます。
今はなんとか解消してますが、レスで散々もめて離婚届まで書かせてます。
コミュニケーション、スキンシップは大切です。
そこがうまくできないとちょっとのことですら許せないしイライラしてしまいます。散々喧嘩してこんな旦那要らないな。って最終的になっちゃいました(笑)
いくら結婚してても、会話もスキンシップもコミュニケーションもなくて、改善もされず死ぬまで惨めな気持ちで過ごすくらいなら配偶者なんていない方がマシだと私は考えています。

• あいか

あいか

回答ありがとうございます!!

私も一時期 旦那のどこがいいんだろうと考えても思い浮かばず、嫌なところしか不満しかなくて、離婚を、考えました。でも子どもも いるので、
    こんな理由で、、と私が我慢したらいいだけ。といつもギリギリで思い留まります、。
    離婚届を書かせたら
    よくなりましたか??

そうなんですよね、コミニケーション、スキンシップできてないと
    ほんとに少しのことでもイライラして
    喧嘩になります。。
    私も死ぬまでこの人と一緒にいるのは
    考えれません。子どもが大きくなったら 離婚でもしようと考えてます。
    やはり普通じゃないですよねー、、

• 11月7日
  • ままり

ままり

書かせてから別居して、離婚に向けて私が動き出したんで、旦那が離婚したくなくて本気で変わる努力をし始めました。
    それからは育児も家事もコミュニケーションもスキンシップも今までよりしてくれるようになりました。

好きだからこそ辛いと思うんですよね。なんとも思ってない相手だったら、どんなに無関心でも気にならないですもん😅
    旦那が変わらなくて、今でも口だけ野郎だったらとっくに離婚してました😅

• 11月7日
まりりん

まだお若いのに…旦那さんはおいくつなんですか??😢
うちも結婚してから同じくらいになりますが、最近は会話もないしスキンシップも私が妊娠中ってゆう事もあってかなり減りました💦やっても本当に溜まってて自分が出したい時に一方的に入れられるだけみたいな。
同じく会話も自分の話だけは楽しそうにしてくるくせに私の話は一切聞いてくれないです💦
わたしはもう過去にもいろいろあって旦那に対しての信頼もないので、今はATMだと思っています💦そう思いたい訳ではないけど思わざる終えないとゆうか…
お前を幸せにしようとは思えないとか、酷すぎますよね!うちの旦那にも同じようなこと言われますが、思いやりや気遣い?がないパートナーってなんなんだろうと思います!

• あいか

あいか

旦那は1つ下の22歳です!

俺はしごと、お前は育児家事が仕事、と完璧に分けられ、家事育児をしてくれるわけでもないし、思いやりもないし、夫婦ってなんだろーと考えてしまいます。離婚したら生活も困るし、子どもにとっては遊んでくれる父親は大好きなので、私だけのこの感情で
    子どもから父親をなくしてしまっていいのか、など、考えた結果私も同じく、旦那は財布だと思い込んでます笑
    そう思うと気が楽になりました。😹

• 11月7日
  • まりりん

まりりん

旦那さんもとってもお若い!!😭
    思いやりとか気遣いって本当に大切ですよね。多分そうゆうのは女の人の方ができる人が多いんだろうけど、夫婦である以上はお互い感謝とか思いやり持ちながら生活していきたいてすよね!!
    私も何回も離婚したいと思っているけど働いててもやっぱり1人だと経済的に不安だし子供もパパのことが好きなので、生活の為と思ってます😂
    ATMと思うと気が楽になりますよね!!あとはまだ子供が小さいと自由も効かないけど、旦那に執着せずに自分の人生を充実させる事に集中したり、子供の手が離れるようになってきたらもっと自分の好きなことしよう!と思ってます😊その為に旦那を利用するくらいの強い気持ちで過ごしてます笑

• 11月7日
  • あいか

あいか

そうなんです(T . T)
    この歳なので、まだまだ
    まだ女として見てくれると思ってたんですけどね笑😹

そうですよね、、
    全く同じです😹共感です😹
    ほんとに子どもが今一番の
    癒しです(T . T)♡
    いつか旦那より幸せになってやるーって気持ちで頑張ります笑😹
    おはなししてて共感していただいて
    気持ちが楽になりました(T . T)
    ありがとうございます
    頑張ります😌

• 11月7日
  • まりりん

まりりん

そうですよね!!!!😭たしかにお互い若いのに熟年夫婦のように感じてしまいますよね😭😭😭

若いのにそう思えるのは大人だと思うしあいかさんすごいと思いますよ😊✨結婚って良い時も悪い時もあるものだし、離婚はいつでも出来るから、お互い旦那を利用するだけ利用してやりましょうね笑

結婚しても家族になっても旦那は所詮他人ですし、自分の人生にお互い集中しましょ♩
    私もおはなしできて良かったです😊

• 11月7日
ぬこ社長

いってらっしゃいのキス、
子どもが寝てからの会話とかです〜
お互い趣味が合うので話はします!
もし会話とスキンシップがなくなったら、私も浮気しちゃいそうです😭
旦那さんからそんな言葉を言われたら、あなたにとって私はなに?って存在意義がわからなくなります(´・ω・`)
辛いですよね😢
必要としてほしいですよね😢
お子さんが2人もいらっしゃるので、離婚を簡単には考えれないと思いますが、あいかさんも今後の人生があるので家族にとってベストな選択があればいいなと思います(´・ω・`)

• あいか

あいか

コメントありがとうございます!!
    最低限そのぐらいのスキンシップは
    取りたかったです、、
    ほんとにほんとにスキンシップがなくて、不満でしかない中の、あの言葉だったので何故か泣きながら納得してしまいました。。私はなに?って感じです。なぜ結婚してるのか聞いた時には子どもがいるから。と言われました。
    私もそう思うべきなんだと、
    子どもが大きくなるまでは
    我慢ですね!ありがとうございます😊

• 11月7日
ママ🧸

その発言は寂しいですね、萎えちゃいますね、、。
私は結婚して4年目です。昨年の妊娠中期から現在まで営みないです。がハグやキスはたくさんしてます。なんとく私の方がキス以上のことする気分になれないんです、、😅
スキンシップ多くて主人からも沢山愛情注いでもらってるのを感じます。日中離れていても家で一緒に過ごしていても気にかけてくれるのが伝わってきます。
が結婚2年目の頃は氷河期でした(笑)
会話もないし愛情も薄れる一方。
この本を試しに参考にしたら主人の反応が目に見えて変わっていきました。お金持ちにしたいわけではないですが、男の人って単純なんだなーちょろいなーと思っちゃいました。
是非読んでみて、ゲーム感覚程度でいくつか実践してみてください❤️

• あいか

あいか

旦那の思いやりのなさ、普段の行動、
    からしてこの言葉を聞いた時は
    あーだからかーー。ってなぜか
    納得してました。笑笑
    それを言われたらもう諦めですね、、
    旦那さんから愛情が伝わるなんて
    素敵です(T . T)♡

どんな本ですかー??
    名前教えていただけると嬉しいです😆

• 11月7日
  • あいか

あいか

今、反映された?みたいで、
    画像見れました!!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 11月7日
ちびじんべえ

平日は会話もスキンシップもほぼゼロです。
夫は朝はギリギリまで寝ていて朝食も食べずに出勤、夜は私と子どもたちが21時に寝た後に帰宅しています。

週末は一緒に過ごしますが、子どものお世話でバタバタして終わります。
2人だけの時間はありません。
もはや夫婦ではなくただの育児ユニットです。