※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

長袖ロンパースで汗だくになり、短肌着1枚にして冷房をつけたが、暑くて短肌着1枚で寝た。今日は普通に暑いですか?

長袖ロンパースのみで布団はうっすいガーゼ生地のものしかかけてなかったのに、汗だく😭暖房かけてた訳でも無いし、付けてた加湿器も消したから湿度も高くないはず😭とりあえず短肌着1枚にしてガーゼ生地のものかけて冷房…今日普通に暑くないですか??って思ったら短肌着1枚で寝ていっちゃった😭

コメント

な-な

湿度高いですよね💦
うちも半袖ロンパース+コンビ肌着だったのですが…
暑いみたいで半袖ロンパース脱がせました🙋
皆さん半袖ロンパース+長袖カバーオール?に
タオルケット+毛布で寝てたりするので😵
地域もあると思いますが…😔🌀

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    昨日凄い湿度高くて焦りました😭しばらくエアコンの除湿機能つけました💦みなさん結構着させてるので、びっくりです😭正直、乳幼児突然死症候群も気になってしまって少し汗をかいてるだけでも敏感になってしまっています(;_;)今日もう少して軽く汗かいていて、どうしよう、、と思っているところです(涙)

    • 11月8日
  • な-な

    な-な

    そうですよね😣💦
    うちなんか長袖ロンパース1枚です💦
    中に半袖ロンパース着せてたら汗かいちゃって😣
    気温 気になりますよね😅

    • 11月8日
  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    うちも長袖ロンパース1枚だけです(;_;)❤︎

    • 11月8日