※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミツバチ
お出かけ

1月に3歳になる娘の誕生日祝いに1月後半に喜びそうなところを日本のどこ…

1月に3歳になる娘の誕生日祝いに1月後半に喜びそうなところを日本のどこか1泊2日または2泊3日で考えています!
名古屋在住ですが、飛行機や車、移動手段はとくに決めてる訳では無いので日本であればどこでも構いません!
3歳女児ならばここなら絶対楽しめる!って所はないでしょうか?
娘は好きなものが色々あり過ぎてどこから検索していいのか分からなくなってきてしまったので、良かったら教えてください😭

コメント

mi♡

王道ですが、ディズニーですかね💕

  • ミツバチ

    ミツバチ

    ディズニーいいですよね💛
    でも3歳で乗れるものってあるんですかね‪‪💦‬

    • 11月7日
ママリ

アドベンチャーワールドはどうですか?
うちの下の子は動物が好きで、パンダと犬に喜んでました😊
でも1月じゃ寒いかなぁ😨

  • ミツバチ

    ミツバチ

    アドベンチャーワールドいいですよね!
    和歌山だからそんなに遠くないし💛
    パンダ見れますしね😍
    でも寒いですよねー‪‪💦‬

    • 11月7日
ひー

女の子ならピューロランドでもいいですね😊
ディズニーよりは空いてるし場所もホテルを都内にすればサンシャイン水族館、スカイツリーのすみだ水族館、上野動物園などにも行きやすいですし✨

ディズニーは3歳でも乗れるもの色々ありますよ✨
シーのマーメイドラグーンは室内なので小さなお子さんたくさんいますし、ダッフィーのショーだったりアラジンのカルーセルなどもあります😊
ただ1月後半はとても寒いです💦
あと休止のアトラクションがあったりします。
ただショーやイベント系が何もなければ比較的空いてます✨

  • ミツバチ

    ミツバチ

    ピューロランド!
    考えつきませんでした‪‪💦‬
    なるほど!少しはすいてるんですね💛
    上野動物園は千葉に住んでいた頃1人で妊娠中に行ってました💛懐かしい😍
    そのプランありです( 💓∀💓)
    ディズニーはハードルが少し私には高いのでピューロランドも候補に挙げてみます!
    ありがとうございます😆

    • 11月7日