※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
家族・旦那

今日久しぶりに爆発してしまいました😢キッカケは普通の会話なのに私には…

今日久しぶりに爆発してしまいました😢
キッカケは普通の会話なのに私にはそれが凄くショックでした

旦那への苛立ちはたっっっっっくさんあるけどそれは細かい事だから我慢しようと思いずっと言わずにいます。
私の旦那って子どものお世話というものを勘違いしています
子どものお世話っておつむ替えて、ミルクあげて、離乳食あげて、眠かったら寝かしつけて、一緒に遊んであげる、お風呂入れてあげる、泣いたら側によってあげる
こんな感じだと私は思ってるんですけど、旦那は一緒にちょろっと遊んで、少し泣いたら側に寄ってあげる
これだけしかしてないのにお世話をしたと思っています
オムツはテープの時はやってくれてたのにパンツになった途端俺には無理だからと1人で試しにやってもいないくせに無理とか言うし

毎日仕事は朝早くから夜遅くまでだから子どもとは会えないからまあ、良しとして休日は少しくらい自分からちゃんとお世話して欲しい。
ケータイで動画とゲームして寝不足だからずっとソファーで寝て
マジで邪魔。それだったら毎日1人でやってるのと変わらん

これをために溜め込んで今日の晩ごはんがサッパリ系ので
旦那は何でこんな年寄りが食うやつを食わないかんや。脂っこいの無いわけ?
って言われてたのでじゃあ食べなくてもいいって言い返したらもっと他にあるやろ。これならチャーハンで良かったは。
チャーハンで良かったは。って言葉に溜め込んでたもの出ました
こっちは少ない給料の中で限られた食費から毎日毎日献立考えてやってるのに何でそんな事言われなきゃいかんや。
だったらお前も休みの日くらい家の事、子どもの事やれや!
色んな思いがこみ上げてきて泣いてしまった
もちろん旦那は何も言わずご飯にも手をつけず爆睡。
このクソが。クソがクソがクソがクソがー!!!!


長々とまとまりの無い文章ですいませんでした。
勝手に吐かせて頂きました。

コメント

mame

読んでいて腹が立ちました。旦那さん何様?笑
特に晩御飯に文句つける言い方が腹たちます。じゃあお前が作れって私なら言います。笑

  • せりこ

    せりこ

    長い文章を読んでコメントまでありがとうございます😭

    ほんと何様って感じです!
    作る前に今日のご飯何?って聞かれたから言ったのになぜその時言わなかったって感じです。
    次はちゃんと言うつもりです!

    • 11月6日
にこにこぷん

うちの旦那と一緒ですー!
このアホ旦那!!
夕食後の片付けの間、みてね!!って頼んだらスマホ片手に生返事!娘ズリバイで部屋を抜け出し浴室へ、、、居ないことに私が気づき爆発!!
私のみてね!は面倒をみろ!ってことよ!!あんたは何の役にも立たない!!と説教でした!

  • せりこ

    せりこ

    長い文章を読んでコメントまでありがとうございます😭

    旦那もやります!
    私が気づいたら色んな扉開けて中出したりティッシュがエライことなって子どもティッシュまみれもありました。

    私ももっと強く言えると良いんですけど言えなくて💦

    • 11月6日
deleted user

うわ、うちの旦那かと思いました。
ご飯に文句つけてきた時は本気でご飯作りませんでした。
文句言うなら食うな、全部自分でやれって全部渡しました!
腹立ちますね

  • せりこ

    せりこ

    長い文章を読んでコメントまでありがとうございます😭

    こんな旦那がたくさんいるんですね!
    私の旦那は料理できるのでチャチャっと作りそうです
    それを私は食べませんねきっと😜

    • 11月6日
hosi.

腹立ちますねー!ホント。
でもこれだけはいいたい。主さま!一人じゃないからねーっ!!!!
みんな、あなたの味方です。

子供なんですよねえ、男性って。脳のレベルがおこちゃまなんです!!
ちゃーはんくっとけ。って冷たいままだしちゃえ!!!

  • せりこ

    せりこ

    ほんとですよね!!
    父親の自覚無いというか😑

    前味噌汁とおかず冷たいまま出してやりました!✨
    嫌がらせ?って言われましたけど嘘ついてあれ、冷たかった?ごめんって言っておきました!✌️

    • 11月6日
hosi.

そうだそうだ、やれやれー!(笑)
いやがらせ?にも腹立ちますけどね(笑)

  • せりこ

    せりこ

    原因お前だけどな?って感じですよ!

    バーっと書いてたくさん同じような旦那さんがいて安心というかスッキリしました!
    ありがとうございました😊

    • 11月6日
hosi.

ごめんなさい、したに返信しちゃいました