※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco mama
その他の疑問

育児も落ちついてきて、暇な時間ができるようになりました^ ^そこでちょ…

育児も落ちついてきて、暇な時間ができるようになりました^ ^
そこでちょっとでも家計のたしに…と思って懸賞生活をスタートしました笑

今のところ80件くらい応募してます。
最近はじめたのでまだ結果はでません( ´ ▽ ` )ノ

懸賞でこれ当たったことある!って話、教えてくださーい\(^o^)/

コメント

妊娠中によく応募してました。
薄い赤ちゃん用の冊子の懸賞でお尻拭きとお尻拭きケースと麦茶。同じ冊子の懸賞で麦茶とお粥が作れるセット。雑誌の懸賞でハンカチが2回当たり、間違え探しの懸賞でキティーちゃんのティッシュケースとスリッパ。後は携帯のサイトで懸賞に応募して、シャンプー、石鹸、日焼け止めクリームが当たりました!
そんなにすごい高価な物が当たった訳ではないですが、それでも当たるとやっぱり嬉しいです^ ^

くまた

全然💦くじ引きとか全く当たらないタイプですよ〜笑
今は妊娠中で当たっても行けないんで、懸賞やめちゃったんですけどね(^◇^;)またいつか再開したい♪

コツ…いつか当たると信じて、とにかく数を送ることにしてます!一回やる毎に100〜300件とか送ってました◎
3000人応募してたら10回応募すれば当たるな〜みたいな!めっちゃポジティブ( ⁰▱⁰ )笑

あと郵送等お金がかかるものは、やってみたけど手間と出費の割に案外当たりませんでした(´⊿`)
ネット応募のが簡単&数送れるのでオススメです◎
あと一応、、懸賞してると迷惑メールとか来ることもあるので、専用のアドレスとかあるといいかも(*´ω`*)当たるといいですねー♡

くまた

私もしばらくやってました♡
当たった物は…

・映画ペア無料券✖️3回
・水族館ペアチケット✖️2回
・エステチケット✖️2回
・動物園ペアチケット
・遊園地ペアチケット
・お菓子の詰め合わせ
・タオル
・米✖️2回
・食品のお試し詰め合わせ
・ホテルの宿泊ペアチケット…

一度ホテルのスィートルーム宿泊が当たった時はビックリしました(*´ω`*)ラッキーです
結構応募しないとだけど、回数やれば当たることもあるみたいです♪

maco mama

ベビーグッズはいろいろ使ってみたいし、懸賞でゲットするの賢いですね★
妊娠中だと当たりやすいっていいますが、結構当たってますね(^-^)/うらやましいです!

maco mama

すごい!
スイートルーム宿泊とか、いいなぁ!
個人的にはエステチケットもうらやまです。
ゆんたろうさんはヒキがいいですねー!
米とかもいいなぁ笑
なにかコツとか、ありますか?

maco mama

なるほど…!
やっぱりたくさん応募することに意味があるんですね(´・Д・)」
ポジティブ大好きです。笑

私もネット懸賞専門だったので特に参考になりました^ ^

がんばってみます(^∇^)
出産がんばってくださいー★