※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜ママ
ファッション・コスメ

出来れば30overのママさんにお聞きしたいです!(✩´∀`✩)元ロリや、元ギャ…

出来れば30overのママさんにお聞きしたいです!(✩´∀`✩)

元ロリや、元ギャルのママさんは
お子様が産まれた後、どんな格好をしていますか??(๑•ω•๑)♡

派手な格好は卒業して、
年相応な格好をしようと思っているのですが
いつもパーカーにパンツ履いてるだけで
モチベーションが上がりません( ー̀ωー́ )笑

コメント

DarkAngel

元ギャルですが…
正直あまり変わってません…
年相応な格好しようと私も思いますが…年相応って何?
って悩んで結局変わってません…
駄目なんですかね…??

• 美桜ママ

美桜ママ

私も今でも派手な格好したいんですが、
    出産してからなんだか一気に老け込んでしまって…(T_T;)
    以前の服が似合わなくなってしまいましたーヽ(;▽;)ノ
    なので、私は顔面に似合う格好をしようと決めました!笑

好きな格好をしているのは良いと思いますよー♡
    私も出来ればそうしたいですもん(*^^*)

• 1月12日
あいば

元ロリという程では全然ないのですが、わりと原宿系っぽい格好やガーリーな格好が好きでよくしていました。
LARMEとかめっちゃ好きでした。
でも私も30になったら途端に今までしてた格好が似合わなくなって、かなり模索してます…
今は普段はファストファッションでカジュアルめ、お出かけの時はsnidelとかアーバンリサーチとかだいぶ落ち着いた格好になりました。
でも色合いは今でも、くすんだピンクと水色とか、やっぱりガーリーな感じが好きです!

• 美桜ママ

美桜ママ

私も原宿系好きでした!
    若い時はKERAにまで手を出してました笑

まさに!私も昨日、
    薄ピンクのモコモコなカーデに
    ブルーデニムのロンスカ合わせて着てました(*´▽`*)
    せめて色合いくらいは、好きなの着たいですよね!(*๓´╰╯`๓)

• 1月12日
らぷんつぇる

今年30歳になります!
元々ギャルでもロリでもないですが同じく悩んでます(笑)

妊娠、出産で体型や体重の変化もあり、
好きだったアクシーズや、オリーブなどのかわいい服似合わなくなりました(>_<)
髪もずっとロングだったのを、つわりで立っているのもしんどかったころにボブにし、産後の抜け毛対策でショートカットにしてしまい、かわいいワンピースなんて似合わない。。

今はGUやしまむらなどでシャツワンピや体形隠しのチュニックなど着てます。
かわいいの着たいけど、男の子追いかけ回しながら公園行くのには動きやすいが一番です(笑)

• 美桜ママ

美桜ママ

アクシーズやオリーブ、可愛いですよね!!(♡ω♡)
    私も髪ばっさり切ってしまい、
    髪色もかなり暗くしたので
    可愛いものが似合わなくなりました( ;_q )

GU、見に行ったことあまりないので
    今度見に行ってみます!(*^^*)

• 1月12日