※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
その他の疑問

お姉さん、お兄さんがいる方、結婚祝い何をあげましたか?先日、30になる…

お姉さん、お兄さんがいる方、結婚祝い何をあげましたか?

先日、30になる姉が入籍しました。
結婚祝いを渡したいのですがなにも思い付かなくて…😵
みなさんはなにをあげましたか?

旦那さんも姉もお洒落なのでお皿やグラスはこだわりのものがあり、同棲をしていたので生活用品は揃ってます。なので尚更なにをあげたらいいのか…😵

みなさんのお祝いしたものや、もらったものを参考にさせてください!

コメント

deleted user

お酒を飲まれるのであれば、自分では買わない様な高級なシャンパンやワインとかはどうですか?
私たちも頂いて記念日に飲んで嬉しかったです^^

  • 凜坊

    凜坊

    二人とも飲みますがたしなむ程度なのでシャンパンも二人で一本は飲みきれないかもです(^-^;

    • 11月6日
おかん

私の姉もこだわりが強かったので予算を伝えてほしいものをリクエストしてもらいました❗️
空気清浄機を希望したのでプレゼントしました🎵

  • 凜坊

    凜坊

    特にないっていわれて悩んでます💦

    • 11月6日
  • おかん

    おかん

    一番困る返答ですね😂
    後は現金や商品券が無難ですかね🤔
    どんな贈り物でも気持ちがこもってればうれしいと思いますよ☺️

    • 11月7日
hana

私は姉妹なので10万包みました😃
出雲大社での挙式で前日は目の前の老舗旅館、当日は玉造の良い温泉に宿泊だったのであまり足しにはなってないような💦
数年後の自身の結婚の時も10万包んでくれました✨
結婚相手にも気を使うのでこれからも出産や七五三に入学祝いなど幾らにしようって無駄に悩んじゃいます💦

  • 凜坊

    凜坊

    プレゼントではなく現金にしたんですか?

    • 11月7日
  • hana

    hana

    はい さみしい感じですが現金にしました。
    姉も義兄もとーってもこだわりの強い人なので💦

    • 11月7日