※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お出かけ

三重県のイオンモール津南について教えて下さい。今日プレオープン、9日…

三重県のイオンモール津南について教えて下さい。

今日プレオープン、9日オープンだと思いますのでオープンしてからでも大丈夫なのですが…

もしオープン日、開店前から並ばれる方などいらっしゃれば駐車場は何時頃から入れて開店前の時間でどれぐらいの混雑か等教えて頂けると嬉しいです。

オープンしてすぐではないのですが、月後半の日曜にイベントに合わせて開店前から車で行こうかどうか迷ってます。

23号線使って四日市方面から津へ向かった場合のこの辺りの日曜朝の道路状況などもわかれば参考に知りたいです。

コメント

ほよよ

今日、ソフトオープンだったので行ってきました。
10時オープンで11時過ぎにイオンに着きました。駐車場は、立体駐車場も満車で遠い敷地外へ案内されました。

9時半くらいからはもう駐車場には入れたっぽいです。twitterによると。

日曜日の朝の23は、めちゃ空いてますよー。

• はっち

はっち

早々にご返信ありがとうございます!
    プレオープン行った方の意見とても参考になります〜!

早い時間であれば道も駐車場も余裕ありそうですね。駐車場の開く時間なども確認して検討したいと思います♪

• 11月7日
ちっちー

今日9時過ぎにいきましたが100台以上は停まってたと思います。

私もオープンしてからの土日はしばらく行けないかもなーと思って今日行ってきました。でも9時過ぎなら全然敷地内に停められましたよ‼︎

• はっち

はっち

早々にご返信ありがとうございます。
    駐車場の情報とてもありがたいです。

行くなら開店前になると思うので、土日の様子などもリサーチしつつ検討しようと思います、ありがとうございます♪

• 11月7日
mama

昨日の10時過ぎに行きましたが道も激混みではありませんでした!
駐車場も便利そうなところは多かったですが別棟?の駐車場は比較的がらがらでした!

23号線は日曜日は空いてますがオープンしてからは実際なってみないとわからないですね😱😱

今日、四日市向きに走りましたが全然渋滞してませんでした!

• はっち

はっち

道路や駐車場の情報とてもありがたいです!
    敷地外にも駐車場があったりしますね。

土日の情報も調べつつ、車で行くかどうか考えようと思います。

ありがとうございます♪

• 11月7日