※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

一人っ子希望で実行中の方、その理由を教えてください。1歳の時の主人の浮気が原因で嫌いになりました。

一人っ子希望で、実際それを実行されている方
その意思は変わらない!という方。

理由をお聞かせください。

私は1歳での主人の浮気です。
大変な時期だったからこそ、嫌いになってしまいました。

コメント

た

収入が少ないからです。あと私が不器用なので一人以上になると家事が疎かになりそう。というのがあります。義母には三人産んでほしいと言われています😂

• みお

みお

収入も大事ですよね。1人と2人では、かかってくるお金も全然変わります💰よね😩

• 11月6日
  • た

そうなんですよね。。二人産んで大学行かせられないか、一人でやりたいことやらせてあげられるか、って感じです。生きるって大変😂

• 11月6日
ぐるぐる

妊娠期間が苦痛すぎるから一人っ子希望です…。
つわりも酷かったし、この10ヶ月自分が大好きなお酒も飲めない、我慢することばっかりでいい思い出なんて何ひとつないです😭
旦那には2人目女の子ほしい♡とか言われてますがてめぇが妊娠しろと言いました😌

• みお

みお

私も妊娠前は、飲み会月一朝まで…きっちり禁酒しましたが、断乳して即解禁してました😂
    悪阻はなかったし、安産でしたが、それでも妊婦期間は本当にしんどかったです💦

• 11月6日
ムーミン

元々は1っ子の予定で、でも最近になって2人目も欲しいなーと思ったら、旦那に「もう女としては見れないから一生抱かない」と言われました😂
「最初から子供は1人の予定だし、もうする必要ないでしょ」と言われて私はもう子供産めないんだなと諦めました😢

• みお

みお

なんてことを言うご主人なんだろう…😭悲しいけど、これがどこにでもある現実なんですね。。

• 11月6日
  • ムーミン

ムーミン

正直、離婚したいです😅
    でもこれと言って浮気の証拠もないし、まぁ浮気してんのかなぁ~と思いつつも携帯見たりとか探偵雇うとか色々と面倒臭いのと現実を見たくないという気持ちで動けずにいます💦

• 11月6日