※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
子育て・グッズ

スリーパーは布団代わりと考えていいでしょうか?上の服装にスリーパーをした場合、おくるみだけでいいのか、腕など寒くないか気になります。

スリーパー って布団代わりと考えていいのでしょうか?

いま、半袖肌着・長袖長ズボンの薄手のパジャマ・おくるみ・子供用の冬用布団 で寝てます。
おくるみは巻くのではなくかけているだけです!

寝相悪いので夜中にはみでてたりで、手は冷たいけど背中は暖かいから大丈夫かなと思いながらも、もうそろそろスリーパー した方がいいですよね?😣

上の服装にスリーパー をした場合おくるみだけでいいのでしょうか?
さすがに腕とか寒そうな気もするのですが😣

ちなみにパジャマは上記以外にキルト生地?の腹巻がついたズボンの冬用パジャマもあります!

コメント

🌈

私はパジャマにスリーパーのみです( 笑 )
ですが敷パットを毛布みたいなフワフワのにしたらスリーパー暑いみたいでこの間唸ってました( 笑 )

• 🐿️

🐿️

そうなんですね!
    こどもの体温の高さおそるべし🤨笑
    ちなみに真冬も厚手のパジャマとかにスリーパー のみですか?

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私の子布団嫌いみたいで布団掛けると起きるのでスリーパーだけです😅
長袖のボディ肌着にキルトのパジャマにフリースのスリーパーで寝てます🙆

• 🐿️

🐿️

そうなんですね!コメントありがとうございます😊
    ちなみに真冬も同じような格好ですか??

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬は暖房つけるし大丈夫かなーと思ってます😊

• 11月7日
  • 🐿️

🐿️

なるほど!参考になりました!
    ありがとうございました☺️

• 11月7日