※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

排卵検査薬で排卵後も線が出るか、注射後の黄体ホルモンについて知りたいです。強陽性から4日経っても線が消えない状況です。

排卵検査薬について質問です!

タイミング法で通院していて、排卵日からおしりに注射を打っています!

黄体ホルモンを増やしたり着床しやすくする注射みたいですが、名前はわかりません。


その注射を打っていると、排卵検査薬は排卵後でも線がまだ出るんですか?


強陽性から4日たったんですが、まだ線が消えきらないです

コメント

kuroi

hcg注射ですよね
なんか誤作動するとか
聞いたりしますよね

  • BIG MOE

    BIG MOE

    やっぱりその関係なんですね!!

    排卵日前はでなかったり出ても少し出たんですが、強陽性からずっとこんな感じなんです!

    • 11月6日
deleted user

hcg注射打ったあとは排卵検査薬が反応しますよ💦

あと、妊娠検査薬にも反応するみたいです💦

  • BIG MOE

    BIG MOE

    そうなんですね😱
    いつまでもやり続けていました(|| ゜Д゜)


    次からは陽性出たらやめたいと思います!


    ありがとうございました☺️

    • 11月6日