※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
妊娠・出産

第二子皆さんどれくらいで授かりましたか?なかなか授からなくて。どんなことをすると良いですか?

第二子皆さんどれくらいで授かりましたか?なかなか授からなくて。どんなことをすると良いですか?

コメント

さくらこ

1年市販の排卵チェッカーやら基礎体温など手を尽くして嫌になり、不妊外来を受診しました。
2人目不妊でよくある、片側卵管閉塞とわかり、タイミング法で運良く通ってる側の卵管からの排卵で1回目で授かれました!

まこ

欲しいなと思い始めてから1年半ほどかかりました😅

特に何もしてなかったですが、強いて言うならルナルナやラルーンで排卵日狙ってしてました!

かのん

排卵日検査薬使いました‼

• のんびり

のんびり

どれくらいで出来ましたか?

• 11月6日
  • かのん

かのん

次男のときは、病院行ってある程度の排卵日も予測してもらって、幸いにも妊活再開したその初回で授かり、
    長女は排卵検査薬を頼りにし、やはりすぐ出来ました😆💕

• 11月10日
はこ

必ず赤ちゃん来てくれ~!と願い2発で授かれました( ´▽`)ノ
ただいま妊娠3ヶ月目です。
元々3年近くレスでした( °_° )