※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

いろいろな事情があり実父が大嫌いです。(思春期の父親嫌いとは違います…

いろいろな事情があり実父が大嫌いです。
(思春期の父親嫌いとは違います😥)
実母とはすごく仲が良く出産前からご飯に行ったりしていました。
子供が産まれても変わらず実母といつ会えそうかなー?なんて実母と私と娘の3人で会う日を決めたりしているのですが、、、実父が常に参加してきます😑
しかも自分が仕事の日だと
「違う日にしてくれ」とかすごい時はわざわざ仕事休んできたり、自分が参加できないとあからさまに不機嫌になります😥
別に実父に娘を会わせたくなくてわざと避けてるとかそんなことはありません。実家にも帰ったりその時に実父とは普通に会話したり娘のことも可愛がってはくれるのですが、、
なんかこの実父の
「孫と会うときはみんなで」みたいな感じがすごくめんどくさいです😥
女同士、実父抜きで実母と会話したいこともあるのに😑😑

コメント

お子さんは娘さんですし、今日は女子会だから~っていうことにしてお父さんがいるのは微妙な雰囲気にしてみたらどうでしょうか?
家族でも苦手な人はいますよねー😫

• ぽん

ぽん

常にえ、来るの?みたいな空気にしてるんですけど←😂
    めげないんですよね😫
    もはやはっきり女子会だから〜って言ってみます😂👏🏻

• 11月6日
ゆきみ

わたしも事情により実父が大嫌いです。
なので母と出かけることがあれば出かける直前まで母には黙っててもらうようにしています😂

• ぽん

ぽん

なるほど😂👏🏻
    私も母に直前に言いなよって言うんですけど、母が隠してるみたいで嫌だから😣って言うんです😫
    でも実父が大嫌いな方が私以外にもいて安心しました😂

• 11月6日
  • ゆきみ

ゆきみ

なるほど💦
    お母様が隠し事苦手な方だと難しいですよね😭
    うちは母の同情のお陰で離婚せず実家に住めてる感じのクズ毒父なのでみんなに嫌われてます😂💦
    わたしも実父大嫌いな方がいらっしゃって安心しました☺️笑

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね😂
    うちの父も家族みんなに嫌われてます😂本人は気付いてなさそうですが、、、😅
    お互い大変ですね😑
    頑張りましょう😥

• 11月7日
芋っ子

私も実父大っ嫌いです!!
この前ありえないことされてさらに嫌いになりました😤
なのでいない日に帰ってますよ~!
母にはなんでも話してるので話がスムーズに進みますが、父は知らないことだらけなのでいる時に話すといちいち初めから説明しないといけないのでめんどくさいです😱

• ぽん

ぽん

私もいない日に帰ろうと思っているのですが、、😫実父抜きで内緒で会っていると機嫌悪くなり母に被害がいくのでなかなかできず、、😭
    もうほんと厄介ですね😑💦

• 11月6日
  • 芋っ子

芋っ子

お母様に被害が行くのは嫌ですね😭
    なんで分かってくれないんでしょうね😭
    女同士しか分からないこととかあるのに💦
    頑張りましょ😑💪✨

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

もう毎回母と愚痴言いまくってます😂ほんとなぜわからないんですかね〜😑😑
    同じような方がいるだけで励まされました😭👏🏻ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😂👏🏻

• 11月7日