※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

お洋服断捨離したら、オールシーズンでアウターなどあわせて、40着以下…

お洋服断捨離したら、オールシーズンでアウターなどあわせて、40着以下になっちゃいました(´;ω;`)
実際、小さいお子さんを育てているととくに動きやすいワンパターンコーデに私はなるんですが皆さんはやっぱりお洒落にきを使ってますか?(´;ω;`)♥️

最近リゲッタの歩きやすい靴をくすみピンク購入し、1つ色物をいれるようにしたらシンプルな服装もましになるかなとおもったのですが、、笑

コメント

よい

今はまだ授乳中なので毎回同じ服になります…
産前はスカートワンピースばっかりだったのになぁ…
全然オシャレできてないですが、断捨離する気持ちにもなれません💦
オシャレママになりたい…😢

靴選びも悩みますよね💦
今絶賛探し中ですが、スルッと履けて可愛くて踵が低く、雪道でも歩けるもの…ってなると、ないんですよね~…

りん

おしゃれ大好きなので服大量に持ってましたが、今シーズン頑張って断捨離しました😂それでも多い方だと思いますが、、笑
着回せるシンプルなものを残していけば数少なくても間違いないと思います!そのリゲッタの靴のような主役になるもの(色物や柄物)が数点あればいいかなと🤔
私も着る物自体はシンプルでベーシックカラーがほとんどですが、靴とバッグは割とデザイン性のあるものにしてます❤︎