※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃ
妊娠・出産

予定日超過4日目での健診で羊水の量が減少し、急遽入院。バルーンと誘発剤でのお産になることに驚きと不安。自然陣痛を想定して準備していたが、思い通りにはいかず、不安と緊張がある。

予定日超過4日目での健診。あと1w位待ってもらえると軽く考えてたら、羊水の量が減ってきているとの事で、急遽明日の朝から入院になりました。

バルーン入れて誘発剤(点滴)入れてのお産になる事。

お産って急に来るものだけど…何となく自然陣痛が来るものだと思って、陣痛来た時のイメトレやヨガも週4で通って動けるポーズを練習してきたのに…。

全然思い通りにはならないですね(苦笑)

今夜寝れるかなぁ〰💦
恐怖にヘタれず、がんばります!!!|•'-'•)و✧

コメント

SOMAMA

もう少しですね!!
入院辛いと思いますが頑張ってください✨✨
私は39週で出産でしたが出産で一日中陣痛だったので体力なくなってしまって麻酔やら誘発剤や促進剤使いました😔
今日は沢山寝れますように!

• ままちゃ

ままちゃ

ぱみさん☆

暖かいお言葉ありがとうございます❣️😭 不安ですが、赤ちゃんとの出会いを楽しみに頑張りますっ💪

• 11月6日
やっちゃん

私も超過4日目で羊水が減ってるってことで
今日から入院になりました!
子宮口も1センチで19時半頃バルーン
入りました。
明日から誘発剤投入ってことで
長丁場になりそうなので旦那さんには
帰ってもらってます。
1人ですっごく心細いですが
明日我が子に会えることを楽しみに
今日を乗り越えようと思ってます!
生理痛のような痛みと戦いながら…(笑)

まったく同じ状況だったので
コメントしました!
お互い明日から頑張りましょうね💕

• ままちゃ

ままちゃ

やっちゃんさん☆

夜1人は心細いですね💦💦私はもーバルーンから怖いです笑

明日から誘発剤との事なので、今夜はせめて身体はゆっくりと休めてくださいね🌈

どんなに辛くても必ず終わる、、らしいので、可愛い赤ちゃんと逢うためにがんばりましょうね❣️

• 11月6日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

同じく、予定日から4日超過です!
バルーンとか促進剤とか怖いですよね😣
私も今週生まれて来なかったら入院とその流れになります💦
38週超えたあたりからウォーキングやスクワット、焼肉・オロナミンCなどあらゆるジンクス試したんですがダメでした。。
やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだなって
自分ではどうにも出来ないのもどかしく辛いですよね😣
頑張って母子ともに元気で出産しましょ!!

• ままちゃ

ままちゃ

Y.F.Aさん☆

私もあらゆるジンクスを試しました笑

今日もマンションの階段を10往復してみたけど、最近歩き過ぎてて、全然へっちゃらっていう…笑

この数週間ソワソワして寝れなかったりしましたが、段々誘発とはいえ、ゴールが見えるのもありかなって気になってきました❣️

恐怖と不安にハマると痛みも倍増するらしいんで、この調子で開き直っていきたいと思います☆笑

• 11月6日