※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

来週ディズニーランドに行きます!チケットブースですが9時〜10時くらい…

来週ディズニーランドに行きます!
チケットブースですが9時〜10時くらいに到着予定なのですがけっこう並ぶと思いますか?

コメント

カブトムシ大好き息子

結構並ぶのでいつもJTBであらかじめ買って、門の列にそのまま並び入園します♡

• あや

あや

そうですよね💦
    実はコーポレートプログラム利用券と言うのがあるのでチケットブースじゃないと使えないんですよね😭
    前売り券も私の住んでる県のディズニーストアでは使えなくて😭
    JTBで買っておいて返金もされるみたいですが結局チケットブースに行かなくてはいけないみたいなのでどうなのかなと思いまして💦

• 11月6日
ひなまま1024

現金主義でなければですが。ワンデーパスポートなら、スマホのディズニーリゾートアプリで事前購入できますよ。アプリ画面をかざすだけで入園できるので、お子さん連れて並ぶ必要はないです。アプリのネットショップもパーク入園日なら利用できるので便利ですよ。

• あや

あや

いつもなら事前に購入してしまうのですがコーポレートプログラム利用券があるのでチケットブースか限られたディズニーストアでないと購入できないので😭

• 11月6日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

そうなんですね…。先月平日行ったときは並んでる人もいなかったです。

• 11月6日
  • あや

あや

それは何時くらいですか?
    私も平日だし開園してるからそんなに並ばないかな?と思っているのですが分からないですよね😭
    ディズニーストアも高速を使って1時間ほどで行けるところにあるのですが高速代を考えるとそんなにお得じゃないので当日に並ぼうかと考えました💦

• 11月6日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

とても曖昧ですけど、10時過ぎ位ですかね。お姉さんが静かに座ってました(笑)

• 11月6日
  • あや

あや

時期が違うので分かりませんがお姉さんが静かに座ってることを願います😂

• 11月6日
あーか

並ぶと思います!
休日だと入場規制かかったら買えませんし。。
事前に用意しておくのが良いと思います!

• あや

あや

やっぱり並びますよね😅
    平日だし開園してるからそんなに並ばないかな?と思いましたが甘かったですね💦

• 11月6日
ぴぃ

めっちゃ並びますよ!私の実家が電車で片道45分なのですが、始発で行っても土日や連休に入ると後ろの方になってしまいます( ; ω ; `)
ちなみに、ディズニーストアで前売り買っても後ろでした。
10時以降ならそれなりぐらいの混み具合になるかもしれないですね!
前売り買ってお昼前に到着インの方がスムーズに入園出来ます!

• ぴぃ

ぴぃ

調べたらチケットブースと入退園ブースが工事中のようです!

• 11月7日
  • あや

あや

わざわざ調べていただきありがとうございます😭
    やっぱり前売り券買った方が良さそうですね💦
    両親とも今検討してます😂
    チケットブースが工事中なのは予想外でした💦

• 11月7日
  • ぴぃ

ぴぃ

私は行列だと嫌なのでいつも買ってから行きますよ💦
    クリスマスパレードも始まったので、これから平日もまぁまぁ混み出すと思います!
    ちなみに、ママスタイルという公式サイトが小さなお子さん居る方には、かなり便利ですので利用してみてください♪
    あやさんもお子さんも楽しんできてくださいね😇

• 11月8日
おさるのハンドリー

ご参考にしてくださいー!

• あや

あや

ありがとうございます😊

• 11月8日