※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

現在2週間に1缶使い、安いドラッグストアを探しています。ネットでまとめ買いしている方、ポイントを活用している方、教えてください。

完ミなため今現在2週間に1缶なくなります。2缶セットをドラッグストアで買ってますが、、、安いところがないかなと思ってます。

みなさんやはりネットでまとめ買いなんでしょうか?ネットも見ますが安くないように感じるのですがポイント貯まるから目を瞑ってるんですか?

教えてください。よろしくお願いします。

コメント

双子で4ヶ月くらいから完ミでした。
最初の方は2〜3日くらい?で1缶なくなってた気がします。
2缶セットで買ったりもしてましたが、楽天で箱入り8缶セットをまとめ買いしてました。
そっちの方がいくばくか安くついてたので…。ポイントも貯まるし(苦笑)
あと、飲んでるミルクの種類にもよりお値段がアップダウンするかと思います(・・;)

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます!!双子ちゃんならその位でなくなりますねー。
    ミルクは和光堂のはいはいを使ってます。安いので、、、
    やはり楽天ですよー。

• 11月6日
ココ

西松屋近くにありませんか?
いつもはイオンなど2缶セットですが、西松屋だと3缶セットで売ってますよ‼︎
おまけでスティクタイプが10本付いてきてお得なので西松屋行った時は買ってます‼︎

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます!西松屋近くにあります!ミルク和光堂のはいはいを使ってますが1缶1700ちょっとなのでネットのほうが安いのかなと思ったり、、、

• 11月6日