※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りに行ったら、カメラマンが子供をあやすために唇をブーって鳴らして笑わせようとして、気になりました。笑わずにオモチャを使ったほうがいいかなと思いました。

お宮参りの写真を撮りに、スタジオアリスに行ってきました!カメラマンの方が、子供をあやすのに顔の近くで唇をブーってやって音だしてました。
私も旦那で、めっちゃツバとぶー!!😅と思いながら見てました。
しかも、全く笑わず!!(笑)オモチャ使ったほうがいいんじゃないかな、と😂❗️
文句言っちゃいけないんですけどね、神経質なのかめちゃ気になっちゃいました。

コメント

ぴょん

いやー!!!
私もそれは嫌です😂😂

• ちゃー

ちゃー

それ、やめてください、とも言えず…😂

• 11月6日
ママリ

いやですねー!
来週末スタジオアリスで撮影予定なので、そういうスタッフじゃないことを祈るばかり..

• ちゃー

ちゃー

いやですよね。音の鳴るオモチャ、持ち込みするのが安全かもしれません😂

• 11月6日
そら

それは嫌だーー!!(;'-' )

• ちゃー

ちゃー

とても嫌でした😅

• 11月6日
ゆか

え!スタジオアリスってそういう感じなんですか😱周りのスタッフも注意しないなんて…💧
神社近くの写真館で撮ったんですが、まだ小さいからか、あやすのにもかなり気を使ってましたよ💦

• ちゃー

ちゃー

注意どころか、一緒になってあやしてました(笑)多分、私の行ったアリスは、皆そうやってあやしてるんだと思います😅

• 11月6日
のんこ

スタジオアリスは、子供によってあやし方考えるとかあまりしないイメージです💦
息子は、カメラマンの方が必死にあやそうとすればするほど泣いてました(笑)
もちろん、ブーってやつもやってましたが、あれやれば子供皆が喜ぶと思ってるとこが。。。
もう、アリスには行きません😅

• ちゃー

ちゃー

ブーってやつ、家でもやらないのに😂必死でしたね(笑)あやし方が、わかってないんですかね。
    私もちょっと懲りました。

• 11月6日

私も似たようなことあって、気持ち悪いわ!と思い、さらっとお兄さん!この子ねおもちゃ大好きなんですよー♡ねーー??!て言っちゃいました笑笑
そしたら側にあったおもちゃで笑わそうとしてくれましたよ😂