ペネロペ
どのような事を案内するのか、結構大事だと思います。
光回線とか、商品の販売系はクレーム多いです。
何で番号知ってんだ!迷惑だ!と😣
案内系(私がやった事あるのはディーラーなどから委託され車検案内・仮予約取り)は比較的「いつもお世話になってます~」と電話取ってくれる方多かった印象です。
人数が多いところだと急なお休みや早退もしやすいですよ!
休憩も多いので体力的には楽です( ¨̮ )
退会ユーザー
コールセンターでオススメは
直接働かない。
派遣を通す。
という事だと求人関係の仕事
している友人が言ってました😂
確かに両方働いた事ありますが
派遣からの方が給料もよく
ノルマも厳しくなかったイメージです(笑)
コメント