※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

12週で胎動を感じるのは早いでしょうか?経産婦は早いと聞きますが、この数週で感じる方いますか?前のエコーで動きが激しかったので、可能性はあるでしょうか?

私の勘違いかと思いますが
現在12週に入ったばかりですが
11週のころから胎動?を感じる気がします(笑)
早すぎますよね?😅
でも時々、ん?なんか違和感が?
みたいなときがあります。
経産婦は胎動感じるのが早いとは
聞いたことありますが
早すぎるような気もします💦
実際、この数週でも胎動を
感じる方っていますか??
前にエコーを見たときめちゃくちゃ
動く子だったので有り得るのかな?
とも思ったり😁

コメント

HMS‪‪☺︎

まだ子宮の壁に届かないのでは?😳💭
腸が動く感覚だと思いますよ🎶

  • mama

    mama

    やっぱり勘違いですかね😅
    お子さん、二人とも近いですね❤

    • 11月6日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    早くても16週頃かな〜と思ってます😳💭
    近いですね❤
    妊娠中イヤイヤ期の子供の相手ってちょっと大変ですよね🤣🤣

    • 11月6日
  • mama

    mama

    やっぱりそれくらいですよね✨
    早く感じたいですね❤
    有難いことにまだイヤイヤ期は
    来てないんですが
    活発な子なのに公園とか
    連れて行ってあげられない
    ことが申し訳ないなって思ってます💧
    (まだつわりがしんどくて)
    最低限の家事と子育て
    するので精一杯で。。。

    • 11月6日
ゆー

私も今11週なんですが、
胎動感じてます!笑
絶対胎動です!!笑

  • mama

    mama

    え!本当にですか!?✨
    私も1度経験してるので
    腸の動きではないように
    感じるんですけど
    はっきりとは分からないです😅
    でも子宮あたりから
    違和感は感じるんです!!

    • 11月9日