※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
お出かけ

旦那がクリスマスに温泉旅行連れて行ってくれるって言ってるんですけど…

旦那がクリスマスに温泉旅行連れて行ってくれるって言ってるんですけど、生後8ヶ月でオススメの旅館ありますか?😊
ホテルじゃなくて旅館が良いみたいです🤣
都内在住で車が無いので電車かバスで行ける所でお願いします。
朝夜は部屋食の所が良いんですがありますか??

コメント

はるな

部屋食がいーと思います!!
ぐずると他の方にめいわくかかるし、ママがご飯がゆっくり食べれないと思います!
私は部屋食で赤ちゃんをゴロンとさせながらゆっくり食べる事が出来ましたよ!

• sa*

sa*

ですよね!部屋食重視でいきたいと思います😊❤️ありがとうございます😊

• 11月6日
あん

今年赤ちゃん連れて温泉行ってきました!
子連れ歓迎と謳ってても実際はそこまで歓迎されない宿もありますし、何より赤ちゃんは大浴場禁止が多いですので気をつけてください!

うちは箱根へ行ってきました。
ロマンスカーで赤ちゃんが泣いても嫌な顔されないので楽でした!
ホテルおかだというホテルって名前の旅館は赤ちゃんでも大浴場入れました!オムツ無しでOKです!
赤ちゃんがオムツ無しで大浴場OKのところは強羅にあるホテルグリーンプラザですね。

他だと部屋で温泉入れる宿にしないと赤ちゃん連れて温泉はキツイと思います。

• sa*

sa*

なるほどです!!🙄✨
    やはり箱根良さそうですね!
    大浴場入れるのは魅力的です😊❤️

客室露天や貸切風呂も検討しているので調べてみます。

すみません💦ちなみにおかだは部屋食でしたか??

• 11月6日
  • あん

あん

大浴場入れるのはいいですよね💕
    でも1人で入れるのは大変なので、もし客室露天があるならそれが1番楽だと思います。(箱根の客室露天はお湯が温泉じゃないところもあります。宿のレベルは高いですが)
    大浴場だけなのか、客室露天なのかで予算もかなり違いますよね。
    大浴場だけならホテルおかだは朝夕食付きで1泊2人で18000円くらい〜、温泉客室は35000円くらい〜、他の宿で温泉客室露天だと強羅なら1泊2人で安くて30000くらい〜です。他の地域はもっと高いです。

おかだは部屋食でした!
    以前連れてった時は生後5か月くらいだったので部屋食でしたが、8か月ならバイキングでもいいかなと思いました!

• 11月6日
  • sa*

sa*

そうなんですね!!!!
    すみません詳しくありがとうございます!😊❤️❤️

参考にさせて頂きます!😊❤️❤️❤️❤️❤️

• 11月6日

都内からなら箱根あたりが気軽に行けるのではないでしょうか😊
「赤ちゃん歓迎」で検索すれば家族風呂の利用がサービスで付いていたり、離乳食を用意してくれたりする旅館もありますよ😊

• sa*

sa*

赤ちゃん歓迎ですね!!
    調べてみます❤️🙋‍♀️

箱根良いですね〜❤️ロマンスカーで行けるので良さそうです!
    ありがとうございます😊❤️

• 11月6日
はじめてのママリ

王道ですが、友人は星野リゾート良かったと言ってました!
おむつなども要らないし、子連れ歓迎なので良かったみたいです😊💕

• sa*

sa*

星野リゾートですか!!
    おむつ要らないって凄いですね!✨

ありがとうございます😊調べてみます❤️❤️🙋‍♀️

• 11月6日
ゆりな

ウェルカムベビーのお宿 と検索すると、団体に登録しているお宿がたくさん出てきます!わたしも妊娠中最後の旅行ということで、調べて行きました。個人的には箱根だと登山鉄道が長くしんどいのと、いつでも混みすぎるので、千葉、房総方面が穴場で良かったです♡

• sa*

sa*

千葉とも穴場なんですね!!!✨
    色々見てみて検討します!😊❤️
    ありがとうございます!!❤️

• 11月6日