※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとんです。
妊娠・出産

初マタの方がズキズキとした下腹部痛を感じて心配です。流産の可能性はありませんか。基礎体温は高く、出血はなく、胸が張っています。つわりはまだ始まっていないため、不安です。

こんにちは!現在(恐らく)4w6dの初マタです!
今日の朝方からズキズキとした下腹部痛が
時折あるのですが、流産の可能性は無いのでしょうか…
基礎体温は高いままで出血はなく、胸が張っています。まだつわりがはじまってないので、無くなったかどうかはわからないのですが、ネットで調べたらズキズキとした下腹部痛は危ないと書いてあって…少し心配です(><)

コメント

こんにちは!下腹部痛にも色々種類があります!もしかしたら、子宮が大きくなってく痛みかも知れませんし、なんらかのサインかもしれませんし!あまりにも痛みが続くようであれば、病院に行って見てもらってくださいね😌😌

• こっとんです。

こっとんです。

ありがとうございます!

• 1月12日
❥︎りぃ

私は今もたまにズキズキ痛みますよ💦
子宮が大きくなってる証拠だと思います! 医者ではないので断定はできませんが😅
それに私は体温ずーっと低くて不安でしたがお腹の子は元気に育ってくれてます❤︎

気にしすぎてもダメらしいので
出血なければ大丈夫!
ってポジティブになっていた方がいいかと思います(´ω`)

• こっとんです。

こっとんです。

そうですよね!心配しないように心配しないようにって気持ちを保っているのですが、少しびっくりしてしまって不安になってしまいました😓ありがとうございます(*´ー`*)

• 1月12日