※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為についての影響や、何週頃までどれくらいしていいか不安です。

妊娠中の自慰行為について。
お恥ずかしい話、初期の頃から性欲が強くなってしまい
頻繁に自慰をしてしまいます。
安定期を過ぎた頃から回数も増えてしまい…

赤ちゃんに悪い、やめようと思っても
やめれなくて…。
今まで出血等起きたことはありません。

指や物は挿入することなく、
毎回ちゃちゃっと終わらす為お腹もあまり張りません。

妊娠中にエッチや自慰をされて
オーカズムを感じられていた方、
赤ちゃんに影響や、何かありましか?
また、何週頃まで週にどれくらいされてましたか?

コメント

タイニー

私も全く同じでした!
仲間がいて嬉しいですー(T_T)
旦那に変だと思われるのも嫌で自慰しでした💦
安定期過ぎてからは旦那を無理やり襲うこともしばしば…(笑)
旦那は赤ちゃんに悪いからとあまり乗り気ではなかったですが、なんともなく超元気な娘が産まれましたよ!

2人目も同じようにしてます(笑)

  • タイニー

    タイニー

    あ、ちなみに自慰はほぼ毎日、旦那との仲良しは安定期過ぎて3週に1回くらい襲ってました(笑)

    • 1月12日
  • K


    私も旦那に性欲が増したこと引かれるのが嫌で
    こっそり自慰してます💦
    私もたまに襲いたくなります…(-_-;)
    同じような方いらして、うれしいです!

    • 1月12日
  • K

    結構な回数ですね(-_-;)笑
    赤ちゃんに何もなかったですか??

    • 1月12日
  • タイニー

    タイニー

    何にもないですよ!
    生まれた娘は少しませてるけど、風邪ひとつ引かない元気な子です。
    旦那との仲良してお腹が張ることはありましたが、その度に休憩してましたから(*^_^*)

    • 1月12日
  • K

    そうなんですね(^^)
    ちょっと安心しました。
    やめよう、やめようと思っても
    やめれずにストレス溜まってたので💦

    • 1月12日
deleted user

うち 別部屋で寝るよーになってから 減りましたが…
基本 ほぼ毎日やってましたょ♡
妊娠中も…笑

1日数回する事ありました♡笑
今は ほんと 減りましたが…w

  • K

    皆さん結構されてるんですね(-_-;)笑
    性欲、我慢できないですよね…(TT)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近は まだそんなにって感じですが…
    十代、二十代は 生理以外は やってましたw
    まだ、32ですが…30まわってから睡魔しか 勝つかもw

    • 1月12日
  • K

    私もまだ20歳なったばかりで
    性欲が…(-_-;)💦
    そのうち落ち着くことを願います(..)笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私その頃 前の旦那と離婚した後で 遊びまくってたw

    性欲 私も凄かったですょw

    • 1月12日
あおはる1001

私は恥ずかしながら
妊娠前から性欲が高く
案の定妊娠中も
自慰をしていました。

赤ちゃんに影響は
検診の限りまだないですが
お腹はすごい張りで
自慰のあとは胎動が
減ってるのが分かりました。

お腹も大きくなってきて
自慰がしにくくなったのもあり
最近は減ってきています(。´•ㅅ•。)

Kさんもお腹が張ったら
止めるのがいいと思います!

1人目は1度も自慰することなく
妊娠生活を終えたんですがね💦

  • K


    私も自慰のあと少しお腹が張りますが…
    赤ちゃんは逆にドタバタしてます(-_-;)
    文句言われてるのかな?と…(-_-;)💦
    もともと性欲は強かったですが、
    ここまで増すとは思ってなかったのでビックリでした。
    男の子だからかな?とか…(-_-;)

    お腹の張りが強かったらやめるようにします!

    • 1月12日
あいば

私も妊娠後性欲が増しました。
子宮が収縮することはするみたいですが、調べると流産になるほどの影響はないとあったので、衛生面で気をつけた上でしていました。
お腹が張るということも特になかったです!
オーガズムを感じないというのは正直無理ですよね^^;
それでストレスためても良くないですし。

  • K


    それなら安心です💦
    オーカズムを感じないのは、
    逆にストレス溜まります(-_-;)
    前に1週間ほど我慢しましたが
    イライラしました💦

    • 1月12日
ぱぴまる

わたしは妊娠初期から臨月まで週2程度エッチしていましたが、とても元気な子が生まれてきました😊
産院の先生にはお腹が張ったら、やめるか休憩するかすればいいと言われました。
あまり気にしなくても赤ちゃんはお腹の中で元気にしてますよ💕

  • K

    私も産院の先生に、同じようなこと言われましたが
    自慰とは言えずにエッチは…とお聞きしたので自慰はどうなのかな、とか
    オーカズム感じるのはどうなのかな、とか…肝心なことが気になって💦
    でも恥ずかしくて聞けずに💦

    • 1月12日
ゆち

初期はつわりでそれどころじゃ
無かったんですが
落ち着いて来たら
性欲が湧いてきました(笑)
しかもエッチな夢まで見る始末...
今は旦那がいない時に
しています💦
でも我慢するとストレスになって
そっちの方が良くないかなと思い
我慢はしていません😁💓

  • K

    私はつわりがなくて、初期からむんむんでした笑
    エッチな夢…かなり見ます💦

    やっぱり我慢より、さっとしてしまうほうがストレスにはならないですよね(^^)

    • 1月12日
★

自慰はないですが
ほぼ毎日してます(´・ω・`)
旦那も性欲が強めで…ww
私から旦那を襲うときもありますww

  • K


    私も旦那のこと襲いたくなります(-_-;)💦笑
    でも性欲強すぎって引かれたら嫌なので
    ひっそりと自慰を…(TT)

    • 1月12日
  • ★

    ウチの旦那は襲われたら
    嬉しいみたいで、いきなり
    襲ってます(´・ω・`)
    旦那さんに話してみてはいかがです?
    週何回かしたいって(´ω`)
    話し合ってみるのもィイと思いますょ(*´艸`*)

    • 1月12日
しはる

上の子の時1日に4回して
何時間かして
お腹の張りがひどくなり
病院へ行ったところ
陣痛並みの張りとのことで
そのまま2ヶ月入院になりました😅
今回は今のところ問題ないですが
自己責任だと思います(´・ω・`)